395358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2017.03.07
XML
カテゴリ:イベント
こんにちはスマイル

大町です上向き矢印

朝起きて外を見るとまさかの雪雪

一気に気温が落ちてまた冬に逆戻り…

まぁさすがに今週いっぱいだとは思いますがほえー

皆様も体調などお気をつけ下さいませ。

さて、本日はイベントの告知になります!!

明日3月8日(木)、9日(金)の2日間

PAIRO 特招会

Light Plane&ANTELOPEでは

PARIOポイント 5倍

そして更に両日の午前中限定で…

専門店でお使いいただける金券にて

5%還元!!

とかなりお得なイベントです♪




そして、LightPlaneでも春物が続々と入荷中です



既に半袖も入荷中☆

ジャケットやニット系など多数揃っております上向き矢印上向き矢印



先日のブログでご紹介させていただきました

春物スーツについて

オリジナルスーツもまだサイズございますよオーケー



ネクタイも春物入荷致しました晴れ

春らしいお色目でいっぱいですよ



もうそろそろシーズンになります

ゴルフウェアも春物揃っておりますゴルフ

この機会にLight PlaneとANTELOPEで一緒に春物探索をしませんか?

営業時間も2日間限定

9:30~21:00と延長営業

是非、お仕事帰りにのぞきにいらして下さいね大笑い

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております目

それではバイバイ


Michelle&LightPlaneのインスタも見てね♪



最後に明日8日(木)のみ

上記でご説明致しました、特招会の為

Michelle店は臨時休業とさせていただきます。

Michelle店の店長はLight Planeにおりますので

何かございましたら、Light Planeまでご連絡宜しくお願い致します。

Light Plane:0776-25-8858

9日は通常営業となりますので宜しくお願い致します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.07 14:30:39
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.