395356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2018.01.23
XML
カテゴリ:イベント
こんにちはスマイル

大町です(`・ω・´)/

本日も代表よりフランスの様子が送られて参りましたのでご紹介致します!!

いよいよフランス日記も今回で最終回!!

それではスタートですヾ(⌒▽⌒)ゞ




今回は2日目からあいくにの雨模様………だったそうですが、



ソルド(SOLDES)真っ最中で大混雑の百貨店ギャルリーラファィエットや



現地のセレクトショップを見て回られたそうです☆

やはり、あちらのお店の外観はオシャレですね~

全てが絵になる感じです(人´ω`*)♡ きっと内装もさぞかしオシャレなんでしょう♪


そしていよいよ最終日!!

気になっていたオランダのブランドをもう一度チェック!!



シャツは今年、来る!!とされているチェック系が多いですね~!!

ん?これガンパッチ付いてる??めっちゃ洒落ている♪



こちらもシルエット良さそうです♪



バックスタイルも◎



このニットも良いですね~(*>ω<)

こちらのブランド、全てイタリー素材でサイズ感も価格も魅力的だそうです♪

これから日本にも多く入って来そうなブランドみたいですよ~☆

ちなみにうちのお客様はご存知の方も多いと思いますが、弊社直接取引きのブランドは

内外価格差を抑えるよう、価格設定を頑張っておりますよヾ(。>v<。)ノ゙

まだもう少し先にはなると思いますが、是非、期待していて下さいね♪



そして最後に…



ANTELOPEで人気の08sircusをのぞいて…





今回のParis出張は終了~!!大笑い

千種代表、お疲れ様でした!!

明日、水曜日から店頭に復帰します♪

それでは、代表からのお土産話を楽しみに本日のブログとフランス日記を締めさせていただきます!!

ありがとうございましたヽ(。◕‿◕。)ノ”

今度は引き続き、PARIOで合同セールをお楽しみ下さいませ(笑)

是非、お待ちしておりますよ~

それでは今回はこの辺でバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.23 16:47:02
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.