397588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2019.01.30
XML
カテゴリ:Spring
こんにちは😃

大町です♪

まだまだ冬本番は今からですが、個人的な気分は春に…(笑)

春物が入荷するとそうなっちゃいますよね〜

スーツの春生地早く入ってこないかなぁ〜(笑)

今からどんな生地でスーツを作るか密かに画策中です。




さて、本日は前々回にご紹介しましたこちらが入荷して参りました!



デラン

今回の入荷で2型入りました!

先ずは…


A-2フライトジャケットをモチーフにした羊革のジャケット

¥120,000+Tax

A-2フライトジャケットは第二次世界大戦中のアメリカ陸軍飛行兵に着用された軍用ジャケットになります。

かなりミリタリー色が強い形にはなりますが、本来のA-2とは違い上質な羊革を使用しておりますので、(本来は山羊や牛革だそうです。)

上品な印象を醸し出し、コートのインナーでも使えるゴツくない生地感と柔らかさは秀逸物ですよ♪

こちら見た目もさる事ながら、ご着用頂くと……

…欲しいーと思って頂けるはず!?




そして…こちら前々回でもご紹介しました…



シングルパンチングレザー

¥120,000+Tax

ディテールを削ぎ落とし、ミニマルで合わせやすいデザインが特徴。

マイクロドットのようなパンチングを施してあり、オシャレさも◉

脇下には



ベンチレーションが…

機能性にも富んだレザージャケットです♪




そしてつい先日発売された「Safari 3月号」にも掲載が


Safari 3月号より



今季大注目のブランドですよー!!

本当に1度ご試着していただきたい!欲しくなりますからー(笑)





更に同じタイミングで同じく新ブランドも…



ヴィーコレクティブ

それではブランド紹介から

2017年、ドイツのベルリンにて誕生したユニセックスバッグブランドです。

デザインはモダンでありながら普遍的で

三角形を組み合わせた、ユニーク且つファッション性の高いトリミングが特徴です。

リップストップナイロンで作られ、羽根のように軽く、耐久性、撥水性にも優れております。



ここでリップストップとは?

コットン、ナイロン、ポリエステル素材の生地に、格子状にナイロン繊維が縫い込こまれた生地のことになります。

ナイロン繊維は強度・摩耗に非常に強いため、混紡された生地の強度は格段に向上します。

また、万が一生地が裂けても縫い込まれたナイロン繊維がそれ以上の進行を食い止めてくれるので、ガシガシ使い倒せるのも特徴です。

また、リップストップナイロン生地は、軽量ながら強度が高く、撥水・防水性にも優れているため、

パラグライダー、パラシュートなどをはじめ、軽量テント、寝袋といった登山&キャンプ用品にも使用されています。



さぁ早速少しですがご紹介を…


色々、形がございまして、5型入荷しております!

¥19,000+Tax〜¥29,000+Tax

今回は個人的なおススメ1型だけご紹介!


サイドバッグ

¥19,000+Tax

上記で説明しましたが、まず物凄く軽く、男性の普段の荷物には最適な大きさ!



中も仕切りがあり、使い勝手も抜群です!

しかもオールシーズン使えて丈夫ときたら1つは欲しくなりますよねー

まぁ、大町が欲しいとだけいう説もありますが(笑)

でも、本当に使い勝手や機能性に溢れているので、持っていて損なしです!

ちなみに違う型を代表が一目惚れしておりましたよ♪

私達も欲しくなるバッグを是非、見にいらして下さいね♪


本当はまだまだご紹介する事があったのですが、長すぎるのでまた次回に(笑)

それでは本日はこの辺で👋















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.30 15:18:36
コメント(0) | コメントを書く
[Spring] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.