397557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2019.03.27
XML
カテゴリ:others
こんにちは😃

大町です♪

実はつい先日、大町のオーダースーツが仕上がって参りました!

Wの金ボタンブレザー仕様‼︎

今回は写真を撮っていないのですが、結構クラシック寄りに作りすぎた事もあり、

着用時には、駅員さんや昔のイキッた大学生等々、言われております(笑)

ただ、個人的には今っぽいのが出来たかなぁーと自己満足をしつつ、着用しております(笑)

高頻度で上下もしくは、上着だけ着ておりますので、気になって頂けた方は

是非、見に来てやって下さいね(笑)

そして…お話は変わりまして、

3月25日発売の「URALA 4月号」に

春のアイテム集という題でLight Plane とANTELOPEの記事が掲載されております!



是非、機会がございましたら、ご覧下さいね♪




さてさて、そろそろ本題に…

本日のブログは今季より新たにスタートしました、こちらブランドを


BORRIELLO (ボリエッロ)

それでは恒例のブランド紹介を…

1980年、Clelia Borrielloによりナポリの近郊小さな街のバーラでワークショップを設立。

卓越した技術とアイデアにより、 典型的な高級シャツメーカーとしての地位を固めました。

高品質な生地、独自のパターン、新しいスタイルの追求は、

最高級のシャツブランドとして多くの人を魅了しております。

BORRIELLOの工房・ファクトリーは高品質を保つため、

大きな規模にすることなくナポリに拠点を置いており、

ベテラン職人による生地選定、裁断、縫製、全ての工程において

細心の注意を払いながら30 年以上改善を重ねて来たブランドです。


そのBORRIELLO から2型シャツが入荷しました♪

先ずは…


ネイビー


ブラウン

¥24,000+Tax

スモールフラワープリントのシャツ。

柄シャツに挑戦したいと言う方には最適な遠目からだと無地に見える柄感。

ボタン等の細部にもこだわっており、上品で使いやすいシャツです♪

ジャケットスタイルはもちろん、羽織にご使用頂いても◎ですよー

続きましては…


グリーン

¥32,000+Tax

コットンリネン素材をを製品染め、製品洗いで仕上げた2ポケットのシャツ。

カラーキーパー無しの柔らかい襟で、フワッとした雰囲気に仕上がっており、

シャツジャケットとしてお使い頂ける秀逸な1着。

ボリエッロ社長のファビオ氏一押しのシャツらしいですよ♪


かなり仕立てが良く着ていても気持ちの良いシャツを是非、ご体感くださいね♪


続きましては…新作紹介!

早くもTシャツですが、こちらのHOPEのTシャツめちゃめちゃ良いんです♪


ホワイト


マスタード

¥12,000+Tax

所々にダメージ加工が施された男っぽい1着。

ドロップショルダー、オーバーサイジング、少し短めの着丈が今っぽく、

ジーンズはもちろん、少し太めのパンツとも相性抜群です!

生地も柔らかく、着心地抜群!

1枚で着てもダメージの風合いがオシャレさを演出してくれますよ♪

ホワイトが44〜48

マスタードが46のみ

となっております!もう既に売れておりますので、お早めに…


最後はイベント告知です!

今週末の30(土)と31(日)は

PARIO POINT 3倍


更にオーダーシャツフェアを実施!
(※オーダーシャツの納期は約30日となっております。)

春夏生地がいよいよ揃いました!

麻素材の生地やタイプライターコットン、春らしい明るいお色の生地まで

なんと200種以上!是非この機会に仕立ててみませんか?

今だけボタン替えサービス中ですので、かなりお得でもございますよ!

詳しくは店頭スタッフまで♪

是非、この機会にお立ち寄り下さいね♪

それでは、本日もブログはこの辺で👋










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 14:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.