397582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2019.06.07
XML
カテゴリ:Project e
こんにちは😃

大町です♪

昨日は、出張で東京の方に行かせて頂いていたのですが、

ビックリするくらい暑い…いつものスタイル(ジャケット+シャツ)で行ったのですが、

ちょっと歩くだけで、汗が大量に…

さすがにネクタイはしていかなくて正解でした(笑)

2020SS展示会なので、実際に商品が入荷するにはまだまだ先ですが、期待していて下さいね♪

そして…2日ぶりに店頭に帰ると…

夏を感じる商品達が!

本当に、このブランドが入荷すると夏を感じます(笑)

Project e



久しぶりにブランドの説明を…

1997年、マイケルとジーナ夫婦が立ち上げたブランド、〈プロジェクト イー〉。

Tシャツの縫製屋からスタートした同ブランドですが、

夫妻のモノ作りへの熱意はそこにとどまることなく、

メンズファッション全般を展開するトータルブランドへ成長しました。

アメリカ中部のキッチュなイメージを取り入れたヴィンテージラインが人気を博し、

ブランドのアイコンの“×”印は、

セレブやファッショニスタの間に知らないものはいないほどに成長しました。

どこか西海岸の香りのする、1枚でインパクトのある、そんなブランドです。


このProject eからポロシャツやシャツ等が入荷して参りました!

早速ご紹介!


ホワイト


ネイビー

¥13,800+Tax

Project eといえばの定番ポロ。

今回はダメージ加工はなく、クリーンな印象。

でもこのブランド特有の所々にある刺繍が、

コンサバになりがちな夏場のスタイルを払拭してくれます!

派手なのが苦手…でもシンプル過ぎるのは…という方にはオススメです!


続きまして…


ホワイト


ネイビー

半袖シャツ ¥15,800+Tax

今季より初登場の半袖シャツタイプ!

この時期にサラッと羽織れ、シャツ生地ではないので、肌触り抜群。

ブランドアイコンのXXマークと、衿のラインが可愛らしい、

感じの良い1着です♪


更に続きましては…


ネイビー

¥15,800+Tax

一見定番のポロシャツに見えますが、


右袖に☆マークが!

サラッと見える☆マークなんともカッコいいです♪

お色合いも今季人気のネイビー×イエロー(XX部分)

ボタンの糸の配色もこだわっているので、

定番を持っていて、次を考えられている方にはもってこいですよ♪



最後は…


ホワイト


ネイビー

¥14,800+Tax

見た目からインパクト大のペイントポロ。

間違いなく1枚で決まり、カッコいいのは間違いなし!

配色は落ち着いているので、意外にもスタイルを問わずご着用頂けるかと思います♪

ファッション性も高い1着なので、普段のポロシャツに1着加えて頂くと幅が広がりますよ!

毎年、超人気のポロシャツ。

まだ、サイズございます!今年は是非Getして下さいね♪


ポロシャツ繋がりでイタリアよりroberto collinaが緊急入荷しました♪


ネイビー


カーキ

¥18,500+Tax

透けるくらい薄いポロシャツ。

素材は麻、ナイロン。と清涼感もバッチリ!

お袖と裾部分にラインが入っており、大人な印象の中に可愛らしさもあります。

インナーのお色で遊んでも良いかと思いますよー!

麻ならではのチクチク感もなくサラサラと着て頂けるのもポイントです♪

着やすく、オシャレ度も高い1着。是非お試し下さいね!

今年は気温上昇がかなり早いので、争奪戦必至かと…

是非、お早めに…

あっ最後に



MICHELLE 20th Anniversary 企画としてお得SALEコーナー出来ました!

今すぐ使えるのになんとこちらのコーナー全て20%!!

是非、お宝発見しに来てくださいね♪

それでは、本日のブログはこの辺で👋

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.07 19:13:33
コメント(0) | コメントを書く
[Project e] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.