397667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2019.10.03
XML
カテゴリ:P.M.D.S.
こんにちは😃

大町です♪

やっと自分のオーダースーツが仕上がってきました♪

写真は撮り忘れたのでないのですが、土日のどちらかに着ていると思うので、

気になった方は見てやって下さい(笑)

冒険した割には手前味噌ながらかなり良い出来でした!

やっぱりオーダーは良いですねー♪着ているとテンションが違います(笑)

さて、冒頭から自分の話でスミマセン(笑)

本日はデニムと言えばのブランドが入荷しました!



pmds(プレミアムモードデニムスペリオール)


今回の入荷は3型!

それでは早速、ご紹介♪




Art.PAUL
¥27,000+Tax
SIZE:29〜34

P.M.D.Sでは定番と言われるPAUL。

ワンウォッシュデニムの面でゴワゴワ感があるように見えるのですが、

かなり柔らかく、凄く軽い生地に仕上がっております!

ストレッチもかなり効いているので、履き心地はスウェット並みかと思いますよ!

しかも、赤耳が付いた仕様というのも、ポイント高いですね♪

PAULは1番テーパードシルエットで形もキレイですし、このお色目は合わせやすさ抜群なので、

スタイリング困らない1本だと思いますよー


続きましては、




Art.RAOUL
¥27,000+Tax
SIZE:29〜33

少しお色目が薄めのダメージデニム。

RAOULは股上がシリーズの中でも1番深い、今っぽい形。

パッチワーク風のウォッシュ加工も見る目に楽しく、

こだわり抜かれたダメージ感としっかりめの生地なのに軽いというのが特徴で、

こちらもテーパードはかかっているので、ラインはかなりキレイです♪

ここまでのダメージを入れてもこの価格というコスパの良さも注目ですね!

ブルゾンとの合わせはもちろん、ジャケットとの合わせも相性◎です。

秋冬ならではの暗めの配色のトップスとも相性が良さそうですね♪


最後は…



Art.RAOUL
¥27,000+Tax
SIZE:29〜33

3型目にご紹介するのも形はRAOUL

2番目のデニムと比べるとお色目は暗めの大人っぽい面構え。

しっかりめの生地感と細部に渡って施されるダメージ感。

履き心地もさる事ながら、見た目のカッコよさは秀逸です!



上記でも触れましたが、P.M.D.S.のデニムはコスパが本当に良く

一度履いて頂くと、何本も欲しくなるデニムで、もう4,5本持って下さっている方も…

お色目とダメージの塩梅が最高なので、個人的にも今季欲しい1本です!

今はサイズがございますので、是非、お試し下さいね♪


そして…narifuriからこちらも…



2レイヤーマウンテンパーカー
カラー:ブラック、カーキ
¥40,000+Tax

内覧会の時にも好評でした、こちらのブルゾンがついに入荷♪

こちらのブルゾン何が良いかと言うと、かなり多機能なんです!

narifuriオリジナルの高耐久素材で撥水防水はもちろん、透湿素材追加。

更に、コートがわりにもご着用頂けるようにジャケットの裾がちょうど隠れる丈感。

自転車ブランドならではの、多機能ポケット。

これだけの機能性とカッコよさを備えてのこの価格。

コスパが高すぎる…

サイズはカーキがS、L。ブラックがM〜XLとなっております。

しかも各サイズ1点ずつなので、お早目に…

かなり間違いないブルゾンですよー♪


さて、本日最後は


ちらっとこちらお話を…

もうニュースなどで、かなり巷を賑わしておりますが、

弊店もキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗となっております!

対象のキャッシュレス手段でお支払い頂くと、クレジットカード会社で異なりますが、

5%還元!!



期間は2019年10月〜2020年6月までの9ヶ月間になります。

消費税は上がりましたが、かなりお得ですよねー!

是非、ご活用下さいねー!!

一応詳しい情報の画像も記載しておきます。






ご確認下さい!

それでは、本日もブログはこの辺で👋
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.03 14:16:20
コメント(0) | コメントを書く
[P.M.D.S.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.