397583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2019.10.15
XML
カテゴリ:イベント
先ずは、今回の台風で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を願っております。


こんにちは😃

大町です♪

まずは、毎回書いていますが(笑)

本当に気温が下がりましたねー♪暑がりの私には本当に良い季節になりました♪

そして…私事ではありますが、最近スマホでのキャッシュレスデビューを果たしました(笑)

意外にも使った事がなく、色々と拒んできていましたが、時代の流れにのって見ました!

まぁ便利ですねー、お財布がいらなくなりそう…

ただ、私個人はまだまだお財布は持ちそうですが(笑)


さて、本日はフランスよりカットソーブランドの

MAJESTIC FILATURES(マジェスティックフィラチュール)



が入荷して参りました!

名だたるビッグメゾンも手掛けるカットソーの専業ブランド。

今回は、ユーロ安と言うこともあり、本国フランスと価格差がほぼない価格設定になっております♪

恐らく、日本一安い価格ではないかと……社長やりすぎです(笑)

本日は、その中より少しだけご紹介。



ブラック

グレー


ホワイト


定番のロングスリーブカットソー
¥8,000+Tax

コットン、エラスタンのストレッチカットソー。

しっかりしているのに、肌触りが、もう柔らかく、ストレッチも効くのでかなり着やすく、

シンプルなので、何にでも合わせられる汎用性もあり…と

持っていてもメリットしかない1枚。

そして、お色も間違いない3色をご用意しました♪

やっと気温も落ちて来ましたので、1枚あると本当に便利ですよ♪


続きましては…



ボルドー




ブラック

写真の撮り方が微妙すぎて見えにくいですが…(汗)

ポケ付きカットソー
¥9,300+Tax

こちらはコットン100%のカットソーで、デラックスコットンと表記があるように

まぁー柔らかいです!何ならトロッとろです♪

こちらは1つ前にご紹介したカットソーよりも少し地が厚く、

今の時期なら1枚で着て頂いても十分暖かいカットソーですよ♪

お色は合わせやすいブラックと今年人気色のボルドーをご用意しております!


個人的にはこのクオリティでこの着心地なら何枚か持っていても困らない、

使い勝手の良いカットソーだと思います!

是非、GETしてみて下さいね♪


そして…


こちらスニーカー入荷しました!

横向き写真で




「ホ」マークが……そうです!

PREMIATAです!

今回セレクトしたモデルはERIC(エリック)。

定番のLUCYよりも少し厚みのあるしっかりとしたソールで、見た目はスマート。

カジュアルスタイルはもちろんジャケパンスタイルにも合う秀逸さ!

そして何より、羽根のように軽い履き心地♪とりあえず、まぁー最高なんです!

ただ、このブログを書いている途中に40サイズだけになってしまいました(汗)

是非、お早めに…



最後はイベント告知になります!

明日、16日水曜日と17日の木曜日は

PARIO 特招会!!







2日間は終日ポイント5倍!



更に午前中10:00~12:00までの当日の専門店でのお買上レシート合計税抜5,000円毎に

専門店で使える250円分のお買物券を進呈!

なので…

5%還元!!



そして…夕方17:00〜21:00までは夜のDM・ピンクレシート抽選会!

「DMはがき」または「17:00~21:00までの専門店でのお買上ピンクレシート合計税込3,000円分毎(期間中の合算あり)」で1回抽選できます

営業時間も10:00〜21:00まで延長営業!!

更に更に、キャッシュレス決済でも5%還元と

最大15%お得です♪



このお得な2日間、是非お立ち寄り下さいね♪

お待ちしております!

それでは、本日のブログはこの辺で👋









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.22 10:20:59
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.