397530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2019.11.28
XML
カテゴリ:C.P.COMPANY
こんにちは😃

大町です♪

今年は寒いのか暖かいのか?不思議な気候ですね。

でももう、あと3日も経てば12月!早い…

ちなみに昨年のこのくらいの時期は年号が変わると話題でしたが、

本当に、つい最近話題だった気がします…

そして、何とか平成と書かずに済んでいますよ(笑)

12月に入り今からが本格的に寒くなって参りますので、是非、アウター等のご準備はお早めに…♪

そして、本日の冒頭は、久しぶりに大町のオーダースーツのご紹介を(笑)

スミマセン!完全な自己満です(汗)

いらないという声が聞こえて来そうですが、それでは、早速(笑)




はい!また攻めました(笑)

先ずは裏地が赤!本当に1ヶ月前の自分は何を考えていたのか分からないですが(笑)

そして、見えにくいですが、襟幅11cm!

もはや、どこに着ていくのかとお思いでしょうが、

今のトレンドを余すことなく入れ込んだモリモリスーツ!

一応柄はネイビーとブラウンのグレンチェックです。

パンツも



2プリーツのサイドアジャスター付き(笑)

かなりてんこ盛りの内容。パンツラインも少し太めに…

これから頻繁に着ていると思いますので、是非見てやって下さいね(笑)



そろそろ大町の自己満は終わりまして、

今季よりブランドを再開しまして、既にかなり人気沸騰中の

「C.P.COMPANY」



より新作が入荷して参りました♪

先ずは…




タートルネックスウェット
¥32,000+Tax

ちょっと遊びココロのあるスウェット。








胸と裾部分にベルクロが付いており、サイズ調整が可能。

左袖にはC.P.のアイコンのレンズも付いており、カッコよさもあります♪

一見、難しいそうに見えますが、着て頂くと…シンプルに、まぁーカッコいいです!

スポーティにもモードっぽくも着ていただけますよ♪


続きましては…


タートルネックニット
¥33,000+Tax


グリーン



グレー



シンプルなメランジ調のタートルネックニット。

こちら触り心地がもう最高です♪

全くチクチク感のない、肌触りでトロットロな着心地。

こちらも左袖にはアイコンも付いており、1枚でも決まると思います♪

もちろんインナー使いも◎です。



最後は




ハーフジップニット
¥34,000+Tax



バーガンディ




ブルーグレー


シンプルで使い勝手の良いハーフジップニット。

1枚で着て頂いてもインナーにシャツを入れて頂いても収まりが良く、

ジャケットやブルゾンのインナーとしてお使い頂いても◎な

本当に汎用性の高さが魅力のニット。

着心地は柔らかく、シルエットも抜群なので、1枚持って頂くと重宝すると思いますよー


どれもこれも着心地◎シルエット◎汎用性◎ですので、是非、GETしてみて下さいね♪


最後に






サーモ中綿ベスト…別名家電ベスト入りました♪

それでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

本日のブログはこの辺で👋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.28 14:39:10
コメント(0) | コメントを書く
[C.P.COMPANY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.