397153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2020.06.24
XML
カテゴリ:ゴルフ
こんにちは😃

大町です♪

だんだんと夏になってきましたねー

ゴルフもシーズン真っ只中ではないでしょうか?

デサントゴルフのゴルフウェア、大量に入荷しましたよ♪




ラックがパンパンです(汗)




お待たせ致しました!ショートパンツも入荷です♪




もちろんレディースも♪♪


さて、本日は入荷の中から私のオススメウェアをご紹介致します!

それでは、早速♪




DESCENTE GOLF
枯山水ポロシャツ
¥13,000+Tax(¥14,300)
カラー:ホワイト、ブラック、オレンジ

日本庭園の落ち着いた模様をイメージした和柄、

枯山水柄をプリント表現したポロシャツです。

素材には、衣服内の余分な熱を「放熱」し快適な衣服内コンディションを実現する、

デサント新開発のクーリング素材 Coolist D-Tecを採用しております。

暑い中でも涼しく快適にゴルフプレイ出来ますよ♪


続きましては、


DESCENTE GOLF
枯山水ポロシャツ(別バージョン)
¥15,000+Tax(¥16,500)
カラー:ホワイト、ブラック

上記と同じく枯山水をイメージした別バージョンのポロシャツです。

こちらも同じく、Coolist D-Tecを採用しておりますので、

見た目にも、着心地も涼しく快適ですよ♪


最後は…




DESCENTE GOLF
KeepClean 切り子プリント ショートパンツ
¥14,000+Tax(¥15,400)
カラー:ホワイト、ブラック、オレンジ

特殊な加工により、付いた汚れが落ちやすく吸水機能搭載が可能につき、

蒸れ感なく快適性をキープできるKEEP CLEAN素材を採用しております。

両脇に入った切り子柄プリントが特徴的なショートパンツです。


ざぁーっとご紹介致しましたが、

実はこちらのポロシャツは入荷したばかりですが、

なんと…なんと!!

いきなり


20%OFF!!



かなりお得過ぎます!


そして、最後は安定のイベント告知を…

今週末の26日(金)〜28日(日)は

PARIO PONIT 5倍‼️



更にお買い上げ¥3,000毎に1回抽選に参加頂ける

ピンクレシート抽選会も実施!

今回は10回連続ハズレでお買物券が貰えますよ♪

まだまだ更に…

現金¥5,000を¥6,000分(20%お得♪)のお買物券と交換出来るお得なイベントも有り♪

ちなみに限定500セットだそうですよ♪

盛り沢山の3日間、かなりかなりお得なので、

是非、お待ちしております⭐︎

それでは、本日のブログはこの辺で👋






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.24 13:42:52
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.