397639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2020.08.07
XML
カテゴリ:C.P.COMPANY
こんにちは😃

大町です♪

いやー暑いですね😵

やっと梅雨が明けてジメジメは緩和されましたが、まさかの36度越え…

相変わらずジャケットは常に着用してますが、やはり夏は苦手です(笑)

さて、毎度毎度ネタがなく天気、気温の話ばかりでスミマセン💦

少し早いですが、

8月から9月初旬にかけては秋冬物の立ち上がりで、ワクワクする時期でもあります♪

毎回、買うとすぐに着たくなる性格なので、余計に暑くるしいのですが(笑)

という事で、少しづつですが、秋物が入荷しておりますので、

ご紹介を…




C.P.COMPANY
テクニカルオーバーシャツ
¥51,000+Tax(¥56,100)
カラー:ネイビー
サイズM,L


C.P.COMPANYが開発した、2種類のナイロン繊維を織り合わせた

M.T.t.N(マルチテンション トリロベート ナイロン)を使用したシャツになります。

撥水性に優れ、耐久性もありとガンガン使用出来ます♪

1980年代初期のスポーツウェアに多く使われた生地感は

クラシックで伝統的な雰囲気を持ち合わせたオーバーシャツになります。

シワも気にせず、ご着用頂ける使い勝手の良い1枚ですよ♪


続きまして…




カーキ



ブラック


C.P.COMPANY
PRO-TEX プルオーバーパーカー
¥54,000+Tax(¥59,400)
カラー:カーキ(S),ブラック(M)

撥水コーティングを施したストレッチ素材

Pro-Tek(プロテック)を使用したプルオーバーパーカーになります。

かなりストレッチが効き、動きやすく、

更には高い撥水性と防風性も誇る、こちらも使いやすい1着。

裏地はメッシュになっており、蒸れにくく




右裾がジップ仕様になっておりますので、脱ぎ着も簡単ですよ♪

秋のスタートには使い勝手の良い1着ですねー


本日、最後にご紹介するのはこちら!




カーキ


ブラック

C.P.COMPANY
ナイロンジョガーパンツ
¥32,000+Tax(¥35,200)
カラー:カーキ(44,48),ブラック(48,50,52)


あれ?見た事あると思われた方もいらっしゃるはず!?

春夏でも展開していた、ナイロンパンツの秋冬バージョンになります♪

ジワジワと好評を頂いていましたので、秋冬もセレクト致しました!

ナイロンパンツはよく蒸れるのでは?と言われますが、

こちらは裏地がメッシュになっておりますので、蒸れにくいかと思いますよ♪

ご試着されると好評なので、一度是非穿いてみて下さいね♪


今回、実は…本日入荷の3型をご紹介させて頂きました!

入荷日は知っていたので、ブログに載せる為に待ってました(笑)

まだ早いかもですが、シーズンには完売必至のアイテムなので、

是非、早めにチェックしてみて下さいね♪


最後はイベント告知を…

明日からの3連休(8月8日〜10日まで)は

PARIO POINT 5倍‼️



更に絶賛セールも開催中なので、是非お立ちより下さいね♪

お待ちしております!!

それでは、本日のブログはこの辺で👋











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 14:50:12
コメント(0) | コメントを書く
[C.P.COMPANY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.