397568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2020.09.03
XML
カテゴリ:この時期だから。
こんにちは😃

大町です♪

いやー書きたくないのですが…暑い暑い暑い(笑)

休みの日のランニングもちょっとの距離走るだけで尋常じゃないくらいの汗が…

本当に今年はマスクもしてますし、皆様、熱中症にはお気をつけ下さいね。


そして、話はガラッと変わりまして、

恒例の大町スーツ秋冬第一弾が仕上がって参りました(笑)




この写真で見ると、明るいネイビーくらいに見えますが、かなり青です(笑)

スタッフからは軍服(カーキのダブルスーツ)から駅長さんになったねと言われるくらい青い(笑)

本日9月3日はドラ○もんの誕生日みたいなので、ドラ○もんカラーと言いたいところですが、

個人的には名探偵コ○ンくんのジャケットみたいな色だと思ってます(笑)

今回の生地は生地屋さんからお宝生地を個人的に紹介されて、思わずいってしまった生地…

ただこの生地物凄く良いんですよー




DORMEUL EXEL BLUEです!ドーメルは人生初でして、

しかもエクセルブルーという超お高級な生地…本当いつから着よう…

9月中には着たいですが…汗だくになるのだけは避けたい(笑)

今はお店に吊ってあるので、気になって下さった方は見にいらして下さいね(笑)

さて、私の話はこの辺で…いつもスミマセン…


本日は続々と入荷しています、秋物?冬物のご紹介を…

先ずは…




HARRIS WHARF LONDON
ネップジャケット
¥49,000+Tax(¥53,900)
カラー:ブラック(44サイズ)、ネイビー(48サイズ)

Light Planeの秋冬定番ブランドと言えば、HARRIS WHARF LONDON!

カーディガン感覚でご着用頂ける、非常に軽いジャケットです。

これからの肌寒い時期に本当にサラッと羽織れるので、使い勝手抜群ですよ♪

形はジャケットなので、もちろんキチンと感もございます!

生地が柔らかいので、ストレスなくご着用頂ける1着あると便利なジャケットです♪


続きましては…

まだ1着のみの入荷ですが…




HARRIS WHARF LONDON
チェスターコート
¥63,000+Tax(¥69,300)
カラー:Taupe

同じくHARRIS WHARF LONDONの定番チェスターコート

今のトレンドのビッグサイズコートではなく、

身体にそうようなキレイなシルエットです♪

また、今はトープの46のみなのですが、モスグリーンの46とトープの48も入荷予定です!

トレンドに左右されない形のキレイなコートなので、長くご愛用頂けますよ♪

素材、シルエットが抜群なので、個人的にも欲しい1着です♪



さぁブランドが変わりまして、続きましては






DANTON
インナーダウンベスト
¥14,800+Tax(¥16,280)
カラー:ベージュ(38サイズ)、ブラック(38,40サイズ)

毎年、飛ぶように売れていくDANTONのダウンベスト!

非常に使いやすいですよね♪

薄手なので、秋はアウターとして、冬にはインナーにと汎用性大な1着。

今季はトレンドカラーのベージュと

これまたトレンドカラーで使い勝手抜群のブラックをセレクト!

毎年、争奪戦が繰り広げられるダウンベストなので、お早めにGETして下さいね♪


更にこちらも昨年大人気でした…





DANTON
ノーカラーフリースジャケット
¥15,800+Tax(¥17,380)
カラー:マーブル、ブラック
サイズ:各38

軽く、暖かく、使いやすいフリースジャケット。

今年も好評につき、リピート入荷♪

こちらも秋にはカーディガン感覚で冬にはインナーとしてお使い頂けるので、重宝しますよー♪



さて、本日は2ブランド2型ご紹介させて頂きました。

まだ暑いのでピンとはこないかもですが、

見て頂きご着用頂くと、本当に欲しくなるものばかりです♪

そして、意外とシーズンになった時には、ない物ばかりです…(笑)

是非、一度見にいらして下さいね♪


最後は告知になります!

今週末の土日、9月5日、6日は

PARIO POINT 5倍‼️



です♪

そして、9月1日より営業時間が以下のように変更となっております。




宜しくお願い致します。


あと絶賛オーダースーツフェア開催中です!

期間中にオーダースーツをお仕立て頂いたお客様全員に本切羽をサービス!

今、お仕立て頂くと、ちょうど良いタイミングでご着用頂けますよ♪

生地もたくさんございますので、お気軽にご相談下さいね♪♪


※9月8日(火曜日)はPARIOCITY館内点検ならびに清掃の為、全館臨時休業となります。

宜しくお願い致します。

それでは、本日のブログはこの辺で👋




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.04 13:33:18
コメント(0) | コメントを書く
[この時期だから。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.