397218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Light Plane

Light Plane

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Light Plane

Light Plane

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ハンサムクン3714@ Re:シンプルに良いもの(02/13) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

Headline News

2020.09.10
XML
カテゴリ:この時期だから。
こんにちは😃

大町です♪

私事ですが、ネクタイふっかーつ!(笑)




実は4月以降、ほぼ締めていませんでした…

他スタッフには「あれ?今まで(4月〜今まで)締めてなかったっけ?」と言われましたが(笑)

暑さとマスクでさすがに…

ただ常にネクタイをしているイメージはあるみたいです(笑)

やっと少し涼しくなってきたので、締める余裕が出てきました(笑)

暑い日は締めないかもですが、これから締めれる日が増えそうです♪


さて、本日のブログも新作のご紹介を…

それでは、早速!



Barbati
ウールジャケット
¥38,000+Tax(¥41,800)
カラー:ブラウン
サイズ:48,52

もうお馴染みのBarbati。

第一弾で入荷しましたジャケットは少し細身のモデルになります。

上品な雰囲気と柔らかく、軽く、ストレッチが効く生地感は

ノンストレスでご着用頂けます。

「ジャケットはカーディガンのように着るべし」

と最近雑誌で見ましたが、

ジャケット自体敷居が高く、シャツを合わせないと…とか凄く固いイメージがあるので、

本当にカーディガン感覚でインナーにTシャツやニット等で合わせて頂くと

堅苦しさも軽減するかなぁーと思います♪

もちろんシャツでもOKです♪♪


続きましては


HOPE
チェックシャツブルゾン
¥37,000+Tax(¥40,700)
サイズ:44,46

入荷して個人的に欲しいと思った1着。

適度にルーズなシルエットなんですが、着用時のカタチが物凄く良いです!

暖かみのある生地感なので、秋にはアウターとして冬にはインナー扱いで使えそうです♪

こちらは見て頂くよりも是非、ご着用頂きたい1着です♪

お色もグリーンとブラックのチェックなので、インナー、ボトムを選ばないかと…


更にいきます!!

個人的にもビックリするくらいの今や超人気ブランドSY32





SY32 by SWEET YEARS.
セットアップ
上下で¥30,000+Tax(¥33,000)
カラー:ブラック
サイズ:M,L

完全新作のセットアップ。

スポーツシーンはもちろんタウン着としてもお使い頂けます。

トップスの方の後ろ身頃も…




インパクト大!!

こういうオシャレスポーツウェアって扱いが楽ですし、

着ていてストレス感じないのが良いですよねー

アクティブに外で動く時には最高だと思います♪


ちなみにもう1つSY32で




SY32 by SWEET YEARS.
ロングスリーブカットソー
¥7,500+Tax(¥8,250)
カラー:ホワイト
サイズ:M,L

ペーズリーのボックスロゴの長袖カットソー。

柔らかいコットンを使用しておりますので、

かなり着やすく、肌触りも気持ち良いですよ♪

シンプルに使いやすい1枚かと思います♪♪


少しずつ涼しく秋っぽくなって参りまして、

そろそろ秋物が必要になってくるのではないでしょうか?

是非、見にいらして下さいね♪♪

お待ちしております!

それでは、本日のブログはこの辺で👋




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.10 14:07:04
コメント(0) | コメントを書く
[この時期だから。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.