464246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LightWorks

LightWorks

Comments

 LightWorks@ Re[1]:『前向き』に節分。。(02/02) サラカールさん 遅くなりました。 すんま…
 サラカール@ Re:『前向き』に節分。。(02/02) 「ヒトの人生ってモンは 苦難に満ちてい…
 LightWorks@ Re:『前向き』に身なりを変えよう。。(11/01) たぶん、コメント書き込むヒトとかいない…
 LightWorks@ Re:さっそく(07/30) サラカールさん お買い上げありがとう…
 サラカール@ さっそく 本日注文したところです。 私も特殊広報…

Freepage List

Favorite Blog

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
チョコリンの硝子屋… ひつじっぴ2007さん
May 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、
今日も前向きで
まいりましょう!



今日から五月ですねっ!

カレンダーを見たら、『八十八夜』って
書いてありました。

♪な~つ~も~

ち~~かづ~~く~

は~ちじゅ~~う~は~ち~や~~♪

↑(リョンパパさんのマネじゃないよっ!)

ん?
これって『茶摘み』って歌だったかな?
忘れちゃったなぁ…。。
歌詞はおぼえてるけど、
タイトルがなかなか出てこない!ってコト、
ありますよね?

ココの掲示板でもよく見かけますけど、
あっちこっちの掲示板でよく書き込みしてる、
リョンパパさんの絶妙な替え歌。

アレ、原曲はすぐ出てくるんですが、
タイトル思い出すのに
けっこう時間かかるんです。。

ボケがはじまってるのかな?
もし、仮にボケはじめても『前向きに』ボケたいと思います。
ナニがあっても、『前向き』が一番ですもんネ。。

まっ、そんなこんなで、連休は続いていくワケですよ。

ゴールデンウィーク中の人たちは
毎日が黄金色なんでしょうか、
ここんとこボクの『前向き日記』へのアクセス数が
ちょっと少ないみたいです。。

アクセス数が少ないと、
やっぱり「サビシ~っ!」です。。
サビしさのあまり、ヤケになって、
「もう、本名とか書いちゃおうかなっ!」
とか考えたりしてます…。。ウソ(笑)

本名はさすがに書けませんが、
ボクが住んでるのは、長崎です。。

ちなみに、
今、長崎は雨が降ってます。。
まるで、歌のタイトルみたいですけど、

ショボショボした雨が降ってますねぇ~。。

連休中の人はガックシだろうなぁ。。とか思いながら、
仕事しています。。
(っつうか、今はこの日記書いてますけど…)


お休みなのに、。。

そんな日って、
ちょい『ブルー』はいります…よね?

なんでーっ!?

って、気になります…よね?


昨日も書きましたけど、

“せっかくの休みなのに、ちっとも休みらしくない”

って、気になります…よね?



…かわいそっ。。(フォローは、ナシかいっ!)


まぁ、アレですよ。。
相手が『天気』じゃ、
アタリようがありませんもんねぇ。。

ですから雨の日は、

雨の日にしか、
エンジョイできない


場所か、ナニか、で楽しんでみよう!


と考えてみたら、どうでしょうかね。。?


ナニゴトも、
マイナスに見えたり、思えたりするコトやモノを、

プラスに変えられるヒトが、

楽しみ方じょうず!な、ヒトなんですから。。


連休はまだ始まったばかりですけど、
カレンダーを眺めて、

「えっ!もうこんなに?…くっそ~っ!!」と感じるヒトと、

「えっ!まだこんなに?…やった~っ!!」と感じるヒトと、

どちらが楽しみじょうず!なヒトか。。

よ~っく比べてみましょう。。
(…比べるまでもありません…よね?)


もう、夕方になってるのに、
今頃、ちまちまと今日の日記書いてる、ボク…。。

でも、


えっ!
今日はまだ、こんなにあるのっ?…やった~っ!!

って感じてしまう、ボクなのでしたあぁぁ…。。

というワケで、今日はここまで。
…です。。


まっ、お気楽にいきましょっ!

さあ!今日も、
前向きに
まいりましょう!


《終》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2004 05:44:28 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X