467228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LightWorks

LightWorks

Comments

 LightWorks@ Re[1]:『前向き』に節分。。(02/02) サラカールさん 遅くなりました。 すんま…
 サラカール@ Re:『前向き』に節分。。(02/02) 「ヒトの人生ってモンは 苦難に満ちてい…
 LightWorks@ Re:『前向き』に身なりを変えよう。。(11/01) たぶん、コメント書き込むヒトとかいない…
 LightWorks@ Re:さっそく(07/30) サラカールさん お買い上げありがとう…
 サラカール@ さっそく 本日注文したところです。 私も特殊広報…

Freepage List

Favorite Blog

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
チョコリンの硝子屋… ひつじっぴ2007さん
May 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、
今日も前向きで
まいりましょう!



いきなりですが、
『前向き野郎』は独身です。

・・・

今朝、バスに乗って出勤してた時のコト。

窓側に座って、ナニゲに外の風景を
眺めておりました。

陽差しが強かったので、
他の窓は全部ブラインドを
降ろしてたのですが、

ボクは外の景色が見たかったので、
ブラインドを上げておりました。

そして、信号待ちの時、
交差点あたりの人通りを眺めておりましたら、

バイクに、二人乗りしようとしている
若いカップルが、すぐ近くに見えました。

前には男性が、そして、
後のシートには女性が、
それぞれ乗ろうとしていたのです。。


で、その女性、
ダレも見てないとでも思ったのでしょう、
…歩道側じゃなかったし、
…ボクのトコ以外、窓はブラインドかかってたし、

思いっきり、
足をおっぴろげてバイクにまたがろうとするじゃ、
あ~りませんか…。。

こらこら,こらぁー!

ボクのココロの叫びなど聞こえるハズもなく。。

ピチピチとした、キュートな女性の、
短~いスカートが、腰のあたりまで
ズリ上がりまして、

・・・


この日記をご覧の女性の方には、
いらっしゃらないとは思いますが…、

ミニスカートをお召しの際には、

くれぐれも、

く・れ・ぐ・れ・もっ!


ビキニパンツ(しかもレース…)


を履くコトだけは、


お控えくださいませネっ!


しかもこの色でスケスケ。。


そういう行為は、ある意味『犯罪行為』です。。


『前向き野郎』は独身です。
で、
…比較的、健康な方です。

…バスを降りられなくなってしまいましたもん。
(丸見えなんだよ!バカむすめがっ!)

いくらボクが『前向き』ったって、
こういう場合いの『前向き』は困りモノです…。。(恥)

しかし、あのコ…、度胸あったなぁ。
バイクにまたがる時、あきらかにボクと目が合ってたのに、
平然としてましたもんね。(しかもカワイイ顔しちゃって)
今どきのヒトって、あぁなんですかねぇ。。

彼氏らしき男性は、彼女に対して、
ナニも言わないンでしょうかねぇ。
…おそろしい…。。

しかしアレですなぁ。

クスッ…。

ボクもまだまだ、若いですなぁ。。(←っつうか、ただのスケベ)

なんだか今日一日、
トクしたような気分になっちゃいました。(←やっぱ、ただのスケベ)

ま、話しが若干、形而下(笑)的になってしまいましたが、
コレって、なんといいますか。
ある意味、人間の本能というヤツですかねぇ。。

で、人間の本能と聞いてすぐ思いつくのが、
「食欲」に、「性欲」に、「睡眠欲」の『三大欲』

子どもさんとお年寄りの場合いだと、
ここらへん、必ずしも三つあるワケじゃないでしょうけど、
だいたいこの三つは、本能にかかわってくる欲求の部分です。。

『前向き野郎』のボクとしては、
それが、もし必要な『欲』だったら、

捨てちゃイカン!と思ってます。

よく考えてみると、
もし、この『欲』がなくなったら、
ヒトは『生きがい』そのものを、
失ってしまうコトになるワケですからね。
(だいいち、子孫が絶えてしまいます)。。

こんな、えらそうなコトを言えた身分じゃありませんが、

『欲』は、断つコトばかり考えるンじゃなく、
かといって、それに振り回されててもタイヘンだから、
バランスよく、上手に『欲』とつき合うコトが、
キモチの面においても、よろしいのではないかな…と。

ストイックな生活を送るコトも、ある程度必要でしょうが、
たまにはハメを(度を超さない程度に)ハズして、
人生を楽しむコトも大事じゃないかな?と思います。。

ナニゴトも、バランス感覚が大事ですネ。

今朝、大股開きをやってのけた女性も、
意外に『お茶』とか習ってるかもしれませんし。。

まぁ、
今日は目の保養もできましたし、
久しぶりに堅く…じゃなくって、(←こら!)
堅いコトは言いません!
って。。

てなワケで、今日はここまで。。

まっ、お気楽にいきましょっ!

さあ!今日も、
前向きに
まいりましょう!


《終》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2004 05:35:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X