464249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LightWorks

LightWorks

Comments

 LightWorks@ Re[1]:『前向き』に節分。。(02/02) サラカールさん 遅くなりました。 すんま…
 サラカール@ Re:『前向き』に節分。。(02/02) 「ヒトの人生ってモンは 苦難に満ちてい…
 LightWorks@ Re:『前向き』に身なりを変えよう。。(11/01) たぶん、コメント書き込むヒトとかいない…
 LightWorks@ Re:さっそく(07/30) サラカールさん お買い上げありがとう…
 サラカール@ さっそく 本日注文したところです。 私も特殊広報…

Freepage List

Favorite Blog

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
チョコリンの硝子屋… ひつじっぴ2007さん
June 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、
今日も前向きで
まいりましょう!



今日の日記は、予告どおりに

『前向き野郎』の『前向き』な初体験
と題しまして、
チョビっとだけ、アダルトなお話しを書きます…。。

よって、18歳未満の方は、
このまま、すみやかにご退席くださいますよう、
お願い申し上げます。

-----------------↓↓18禁 ↓↓-------------------


えぇ~、それでは…。。

アダルトな紳士淑女の皆さま、
たいへんお待たせいたしました。←(待ってねぇって!)


みなさんにとっての『初体験』って、

いつでしたか…?


ええっ!まだぁ?


ンなこたぁ、ないですよねぇ。。(笑)

『前向き野郎』は、
みなさんご存じのように←(知らねぇって!)

とっても、オクテであります。。

初チューが、19の夏…。
しかもその相手というのが ……。


話しは今から25年前。
明日から念願だった広告会社に初勤務!という日の夜。

それまでボクが働いていた会社の先輩たちがですね、
まぁ、なんといいますか、これまでの慰労と、
新しい門出のお祝いを兼ねまして、
あるお店に連れて行ってくださったンですね。

大人のムード漂う洒落た店内には、
たくさんの洋酒が並んでいまして、
お客さんの会話も、どことなくスロームード。。

これがオトナの世界かぁ…

それまでは、そんな高級なお店って、
行ったコトなんてありませんでしたから、
もう、メチャメチャ緊張しまして、
そン時、ナニ飲んだかも憶えちゃいません。

未成年でしたので、
アレは、たしか、ソフトドリンク…
なワケはなくてウィスキー(笑)だったと思います。。

次第に意識がポワ~ンと薄れはじめ、
あとはナニもわからなくなっていきました。

ただチョビっとだけ、
そのお店のマスターの話し方が、
妙に女性っぽいなと感じながら。。

ベロンベロンに酔っぱらって、
お開きに。

でも、千鳥足では危ないというので、酔い覚ましに、
そのまま喫茶店に立ち寄るコトになりました。

するとそこへ、
さっきの女性っぽいマスターが駆け足でやって来ました。

ボクにお祝いのプレゼントを渡しそびれたそうで、
ワザワザ、あとを追っかけて来てくれたとのコト。

ハァ、ハァ、大丈夫? かなり酔ってたもんねぇ
アタシも走って来たからハァ、ハァ、酔っちゃった…


言い終わらないうちに、青ざめた顔で、
トイレに駆け込んで行きました。

心配するボクに、
マスターを介抱するよう、みんなが目で促すので、
つづいてボクもトイレの中へ。

大丈夫ですかぁ?

苦しくないですかぁ?

救急車呼びますかぁ?


そう言ってマスターの背中をさすってたら、

うん大丈夫・・

ごめんね・・
ホント、

ご・め・ん・・
ね・・・

と、次の瞬間。
振り向きざまに、そのマスター、
ボクの唇を奪いやがったのであります。
(しかも舌まで入れやがりまして…)

ぶっ!ちゅうぅ~・・・・・・・・

・・・・・・・~ぅ、っぽんっ!


↑(ウエット感溢れるチューの音)


うっ!

うっぎゃぁ~っ!

今日まで大切にとっといた初チューの相手が、

コトもあろうに、オカマかよ~っ!!


↑(『前向き野郎』のココロの叫び)


電光石火の早ワザに、なんの抵抗もできず、
ナニがナニやら理解できないまま、
ボクの淡い春の夢は、もろくも崩れ去り、
ズンドコまで落ちて行ったのでありました。

朦朧としながらトイレから戻った時、
みんなの拍手喝采が聞こえました。

すべてが最初から仕組まれていたコトに、
今頃気づくお馬鹿な『前向き野郎』。。

続いて出てきた嘘つきオカマ、

(↓おすぎ風に)

○○くん(←ボクの本名)ってさ~あ?

もう!すンっご~っく上手なンだからあぁ~!

アタシお漏らししそうになっちゃったわよーっ!

ぃやっだあーっ! むぉーっほっほっほっふぉ!!




……。
お漏らししたのはこっちじゃボケっ!


翌日。
広告会社勤務一日目のあわただしい夕刻、
ボク宛てに、知らない名前のヒトから電話がありました。

…ダレだろう?


あ!○○くん(←ボクの本名)~っ?

アタシーっ!

ゆうべはごめんね~っ! むぉーほっほっふぉ!

でっさあ~、昨日渡しそびれちゃったお祝いなんだけどぉ、

今夜ウチに取りにいらっしゃ… 
                                  


…ガチャッ!

ダレが行くかボケっ!←(てめーも会社の番号教えてんじゃねえよっ!)



その瞬間から、
ボクの『デザイン業界』での人生はスタートするのであります。。

てなワケで、今日はここまで。。


えっ?これでおわり?どこが18禁だーっ!

って方のタメに、
明日は、『前向きな初体験/パート2』と題して、
『前向き野郎』アノ話しを、ナント!伏せ字無しで、
『前向き』に書いてしまいますので、どうぞお楽しみに。
(コレ…、ちょいヤバかも)

まっ、お気楽にいきましょっ!

さあ!今日も、
前向きに
まいりましょう!


《終》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2004 04:12:16 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X