042549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
テーマ:同居(253)
カテゴリ:カテゴリ未分類


暑い中おじいは草取りに

はげんでいる
(ご苦労様です)

あまり頑張りすぎると

病気になるからムリはして貰いたくない

でも大丈夫

時間になると

家の中に入ってくる

それは・・・時代劇

午前・正午・午後

この三回は時間に合わせて戻ってくる

時にはあわてて走ってくる
(何か忘れ物か?確かにテレビを見るのを忘れている)

草取りをしているおじいを見て

ばあさん  「私が草取りしないから嫌味のようにじいさん草取りしてる
私にも草取りしろって言ってるのかしら・・」

(そ~とるか(>_<)!!ただ単にじいさんは綺麗にしようとしているだけじゃないの?そんな捉え方をするなんて・・(^_^;))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 14:47:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X