042537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





クリームパン2 クリームパン


どんな感じ~?
なんて、実家の父に持って行ったら・・。

父『何?クリーム少ないよ~。もっと沢山あるといいのに。』
zuz『そ~よね~。でもね、あんまり沢山入れるとクドクなっちゃうから・・。』

ほんとは、沢山入れたんだけどカスタードの中に、生クリームを入れたフワフワ
クリームだったのよ~。
焼いたら・・。あら?クリームは?って状態になってしまったの。

今度焼く時は、思いっきり沢山入れてあげるわ!!
フィリング用もカスタードを沢山ね。

子供達は『結構軽くていいよ。』って言ってくれたので、まぁ~良しとしました。
姪っ子はアーモンドスライスがお気に入りで、
上についてるアーモンドを一枚づつはがして食べてました。
アーモンド美味しいもんね~




カリフォルニア アーモンドスライス 生 200g_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.01 17:32:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X