160630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お得買い物情報&便利買い物情報

お得買い物情報&便利買い物情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JEHO 歌手 (シンガーソングライター)の過去に参加したライブ感想を更新しました
ギター弾き語りスタイルで 歌手のJEHOさんのライブ参加した時のブログを書きました

記事更新しました ブログ▼ 

ジェホ JEHO (邦楽歌手 シンガーソングライター) DOWN ダウン アルバム 発売後のライブ感想


JEHOさんの歌手としては魅力もCDで伝わる作品です、ライブはギターの味のある巧さが伝わってきます。過去ライブ感想ブログにも書きました。

JEHOさんのギターは歌と一緒に強弱があり、派手なテクニカルというよりも、
歌とギターの間、リズムの巧さで記憶に残っています。

更新していく予定です。




それぞれ違う内容です
ブログはこちら▼

JEHO 【 歌手 シンガーソングライター 】ジェホ さんの 過去 ライブ感想 ライブ レポート 記憶を整理



【中古】少年は青空がキライ/ JEHO



【中古】 JEHO、1 【one】 /JEHO 【中古】afb



Takamine(タカミネ)/DMP561C 【中古】【USED】エレクトリック・アコースティックギター 【立川店】



​もしも、家の荷物整理で多く量がある場合は店頭へ持ち込むのはけっこうな時間と労力を使います。​
部屋の中に物を少なくしたいときには宅配買取が一番便利というのが感想です。

>>
記事はこちら宅配買取おすすめ今注目 見てみると役立つネット古本買取 中古品買取店 特選 宅配買取店特選






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.24 21:52:09


PR


© Rakuten Group, Inc.