319523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM  ISLAND

DM ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kレモン

Kレモン

Freepage List

Comments

Kレモン@ ぬ、さんへ コメントありがとうございます!返事が遅…
ぬ、@ Re:ベルリン 自分はネクラに4積みして父大で相手のジ…
Kレモン@ ぬ、さんへ はい、よろしくお願いします!!
ぬ、@ Re:あけおめ~ あけましておめでとうございます! 今年も…
Kレモン@ ぬ、さんへ 入れてみますか~ ボルコンにサイバー…

Favorite Blog

帰ってきたナラ・セ… ナラ・セラフィムさん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM えすめ2さん
流浪の日々 流浪人@るろさん

Category

Calendar

Free Space





2009.02.11
XML
カテゴリ:遊戯王
今日は本当は和歌山にいる友達が来る予定だったのですが昨日無理になったので、ブックマート尾崎店さんでの遊戯王の大会にでることにしました^^

予約してなかったので無理と思ったら当日参加のみだったので、でることができましたw

もちろん剣誠もw


参加人数 30人ぐらいかな^^;

トーナメント2本先取時間無制限

参加デッキ

自分・・・ライトロード

剣誠・・・剣闘獣


1回戦 相手のデッキはシンクロキャットでした^^

〇××

1本目はなんとか押し勝ちましたが、2本目はシンクロで魔法を使ったときにデッキの上から2枚捨てると無効にして破壊するモンスターがでてきてそれが除去できずに敗北!
3本目は普通にエアベルンで手札削られて大きなモンスターがいっぱい出てきて裁きの龍も出せずに敗北!


結果:  1回戦敗退




う~ん^^;

なんか大きいモンスターを出されるとちょっときついですね~

ダークアームドいれた形にしてみようかな^^

また次頑張りますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 20:56:13
コメント(0) | コメントを書く
[遊戯王] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X