319522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM  ISLAND

DM ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kレモン

Kレモン

Freepage List

Comments

Kレモン@ ぬ、さんへ コメントありがとうございます!返事が遅…
ぬ、@ Re:ベルリン 自分はネクラに4積みして父大で相手のジ…
Kレモン@ ぬ、さんへ はい、よろしくお願いします!!
ぬ、@ Re:あけおめ~ あけましておめでとうございます! 今年も…
Kレモン@ ぬ、さんへ 入れてみますか~ ボルコンにサイバー…

Favorite Blog

帰ってきたナラ・セ… ナラ・セラフィムさん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM えすめ2さん
流浪の日々 流浪人@るろさん

Category

Calendar

Free Space





2010.08.24
XML
カテゴリ:開封結果
こないだから何個かレジェンド7買ってるんですけど、犬ばっかあたる(笑)

何個も一気に買ったら間違いなく当たるからと思って

一個買ったら犬…

そして次ぎ買った人の一個目がミカド^^;

俺はミカドがほしいのにまだ一個も当たってない。

いままで9個買ってて

そして犬4個、ミミ1個、白鳳2個、勝舞1個、ザキラ1個


あれ?ミカドってこんなに当たらなかったっけ?^^;

もう犬作ってやる。

どうせ作るなら犬+なんかもう一個戦略というか戦い方を入れたいですね~





っで今シグマループにカリビアン入れて相手の超次元使って遊んでるんですけど

かなり面白いです^^

ホーガンで出てきていきなり超次元使って、さらに攻撃のときさらに使えるとかw



てなわけで受験生なのにのんきに遊びまくってます^^;

勉強しないといけないのはわかってるのになかなかできない…

ほんとに頑張らないとやばい。。。





そして今週末はおそらく土・日どっちもブクマで大会

なんか予定がまだできてないらしく、とりあえず8人集まったらやってくれるらしい。

12時か1時からなんでこれ見てるブクマの人で予定空いてたらきてくださいー

俺はどっちも行くんで^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 23:23:39
コメント(1) | コメントを書く
[開封結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X