319514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM  ISLAND

DM ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kレモン

Kレモン

Freepage List

Comments

Kレモン@ ぬ、さんへ コメントありがとうございます!返事が遅…
ぬ、@ Re:ベルリン 自分はネクラに4積みして父大で相手のジ…
Kレモン@ ぬ、さんへ はい、よろしくお願いします!!
ぬ、@ Re:あけおめ~ あけましておめでとうございます! 今年も…
Kレモン@ ぬ、さんへ 入れてみますか~ ボルコンにサイバー…

Favorite Blog

帰ってきたナラ・セ… ナラ・セラフィムさん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM えすめ2さん
流浪の日々 流浪人@るろさん

Category

Calendar

Free Space





2010.12.19
XML
カテゴリ:大会結果
今日はカードキングダム布施店での大会に出てきました。

10時半ごろにpendantさんと合ってとりあえずトレードしてから

キラ・ヤマトさんと合流しカーキンへ。

何度かフリーしてから大会に参加。

受付前に両剣さんとも合いました^^



使用デッキ:除去ボル

参加者数:24人ぐらい?(もっといたかも)

トーナメント1本勝負


1回戦 VS ネクラガウル?

こちらの初手はドラヴィタホールがあったのですが他がなんとも微妙で

一瞬ダメかと思ったけど相手もかなり事故っていたので

なんとかなってチャクラで押し切り勝ち





2回戦 VS ネクラナイト

今回もかなり相手が事故っていたようです^^;

普通に並べていって押し切り勝ち




3回戦 VS 赤緑速攻

先攻とれるも手札が…という感じ。

1t:ブレイズ→2t:ブレイズ→3t:ピーカプ→4t:八ックルで

あっさり押し切られて負け

ローズ来てたら多分いけただろうけどまぁそううまくはいかないですよね^^;





結果: 3没

う~ん、今日は相手の事故でしか勝ってないから何も得られなかった(笑)

優勝は両剣さんのドロマーコントロールでした~

おめでとう御座います^^





その後トッキュー8にも参加



結果はシルヴェスタ・V・ソード2枚のみ…

そして隣であけてたpendantさんはバルカディアス2枚www

8パックで2枚でるってめちゃくちゃうらやましかったです(>_<)






そんな感じでフリーも楽しかったです^^

キラさん、pendantさん、両剣さん有難う御座いました~

また機会があったらよろしくお願いしますー






この3日かん受験のことを忘れて遊びまくったのでもう一度気を引き締めて

勉強に励みたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.19 22:06:13
コメント(0) | コメントを書く
[大会結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X