319509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM  ISLAND

DM ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kレモン

Kレモン

Freepage List

Comments

Kレモン@ ぬ、さんへ コメントありがとうございます!返事が遅…
ぬ、@ Re:ベルリン 自分はネクラに4積みして父大で相手のジ…
Kレモン@ ぬ、さんへ はい、よろしくお願いします!!
ぬ、@ Re:あけおめ~ あけましておめでとうございます! 今年も…
Kレモン@ ぬ、さんへ 入れてみますか~ ボルコンにサイバー…

Favorite Blog

帰ってきたナラ・セ… ナラ・セラフィムさん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM えすめ2さん
流浪の日々 流浪人@るろさん

Category

Calendar

Free Space





2011.07.13
XML
カテゴリ:DM
最近は大学の友達とずっと遊んでたのでカードに触れてませんでした;

vaultもやってなかったわけですが、

おやつCSが近づいてきてるので結構盛り上がってるのかな?



参加される方は頑張ってください!


ちなみに俺はハイドロ使って遊んでます(笑)


でも結構面白いと思う。

シューティングとかあるけど、2、3体並べればMにはまず負けないし

マグナム軸なんで、超次元デッキにはめちゃくちゃ相性いい。

ディアボロスもシャイニー→不滅でつぶせますし。

まぁ忍者は無理だけど;;




それに最近はクイーン出したら積むデッキがめっちゃ多い気がする(笑)


ハイドロ1発決まったらうれしいですし、遊ぶにはもってこいです~



ボルコンとネクラは現在迷走中。


ボルコンはまぁ置いといて、ネクラはガード+ディアボロス型かバイス中心型かで

迷ってる。



キラさんに言われて、バイスでも全然いけることが分かった。

ただ俺的にはディアボロス使いたいんですよねー

なんかディアボロスが超次元にないと不安になる(汗


どうしようか…

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.14 01:03:03
コメント(2) | コメントを書く
[DM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X