075695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2006.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

まず始めに言うならば今日のテスト
キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!
って言いたい。
ちなみに今日は
英語グラマーと物理。
グラマーはもしかしたら100点きたっぽいww
なんかすげー簡単だった。
うちが簡単なんだから皆100点とってそうだけど・・・
うちの学校のテストは50分間なんですけど、
グラマーは15分で終わったw
その後見直しを2回やった(自分の解答を見ないで)
しかしやって3回分全て同じ答えになったので暇することにした。
ちなみにココまででまだ25分www
あと25分ずーっと寝てましたwww

次の物理。
物理もかなりすらすら解けた。
だけどやっぱり問題数が多くて最後の問題だけ書き途中で終わってしまった。
うち的にはまじこれは85以上いけるんじゃないかなぁなんて思っている。
てか、やっぱり問題って最初から皆解いていくから最後の問題までたどり着けないとわからないんだけど、
今日の物理のテストは、なんか最後の問題が一番簡単だったwwww
だけど、それは照明問題だったから少々時間を食うから、
うちは途中で終わっちゃったんだけどね、
だけど部分点ぐらいもらえるかもぉ~
今日のテストの結果が楽しみです。

ちなみに明日はまたヤバイ教科でしw
政経、英語、数学、
シネル・・・
しかも数学って3年範囲だしw
なむありディス・・・(-ノ-)。/Ω





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 00:36:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X