075682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2006.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ

今日は朝から講座があった。
講座の前にいつも追試をやってるんだけど
今回はうちだけ合格してるからうちだけ遅く登校。
いや~皆やってるのに一人遅いとかなんか変な感じだよ。
まぁ普通に講座を受けて・・・
全ての講座が終ったのは11時39分。
いやー40分から3限目(うちは取ってないけど)があるのに
2限目の先生ががんばっちゃって・・・w
おかげで3限目の生徒達は終る時間を延ばされたらしい・・・(始まるの遅かったから・・・)

講座の後に今日は友達とココイチに行った。
ココイチで思い出すのは去年だろうか・・・
友達がココイチで出せる一番辛いカレーを食った。
ココイチでは10辛と表現してるけどw
その友達とあと物理で同じクラスの友達3人で行った。
いや~なんかいろんなことを語ったよ。
学院祭の話しとか・・・
部活の話しとかw
皆部活違うからねw
うちは吹奏楽、ある人は剣道、ある人はサイクリング
合宿地での先輩との出来事とかなんか盛り上がった。
うちの部活では先輩達が来ると教えてくれたり、
あとは1年生の名前を一生懸命覚えてたりするのが印象的。
剣道では先輩が後輩をいじめるとか・・・
まぁ・・・剣道だからね・・・w
サイクリングは・・・・
なんか夜中に飲み会があるらしい(OBと先生)事を言っていた。
その飲み会がALLであるはずなのになぜ次の日俺らより早く起きてしかも俺らより早く走れるのか不思議とかなんとか・・・
あぁ・・・書いてることが分からなくなってきた^^;

まぁトニカク部活ごとに違うんだよ!(ナニガダヨ

飯食ったあとに今日は家に帰宅。
ちょっと漫画読んだら勉強しようなんておもってたら
転寝してしまった。
1時間ぐらいねてたらしく・・・
そのあとに勉強したり買い物行ったりした。
あと靴買ってきた。
今までにはいたこと無い感じ・・・w
でもあまり派手じゃないよw
茶色だけどねぇ・・・・
うさんくさいかなぁ・・・^^;

まぁ明日は英検だからその時にでもはいていこうかなぁなんて考え中。
英検・・・・
がんばらないとね・・・
さすがに準2級6回目はまずいでしょw
がんばるよ!!


知り合いのブログサイトで面白いことやってたからうちもやってみる・・・
なんか質問に対して回答してくのかな?w
まぁやってみようじゃないか・・・w



1.朝起きて最初にする事は?
顔を洗う

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
3食食べる事。
友達と日常会話(ぁ

3.好きな食べ物3つ
お寿司
唐揚げ
ラーメン

4.嫌いな食べ物3つ
食べれるけどあんまり食べたくないのは・・・・
うに
イチジク

5.踏まれたくない地雷は?
好きな女性のタイプ・・・って誰も聞いてこない気がするw
歌関係の話しされるとわからんかなぁ・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は??
学院祭で賞が取れたことー

7.最近1週間で悲しかったことは??
学院祭の本番やってる最中に知らない人に野次飛ばされたこと・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
リンスのいらないメリット(だけどリンスも使ってる)

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭→顔→身体

10.恋愛とは??
しらNEEEEEEEEEE
んー個人的に楽しい物じゃないかなって思うけど・・・

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
手のひらで転がすという表現が分からない・・・
ってか付き合ったこと無いからいえませんw

12.あなたの長所は??
なんでもやりたがる事

13.あなたの短所は??
短気

14.動物にたとえると??
犬かな

15.弱点は??
くすぐられること(ぁ

16.寝る前にする事は??
友達とメールする。漫画を読む

17.リラックス・ストレス発散法は??
食べる、お風呂に入る、寝る

18.大好きな季節は??

理由:雪降れば友達と戦争できるから(マテコラ

とまぁこんな感じでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 00:47:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X