075667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

明日はとうとう入学式。
どんなことをするのかまったく分からないw
まぁ・・・ただ言えることは、校長先生達の式辞を聞くことかな。
さすがに大学だから名前を一人一人呼ばれたりしないよね?
やったら相当な時間かかりそうだけど・・・w

あと、明日は後輩達に会いに行く。
部活も明日からで・・・
うちは生徒かしてるような気がするw
三年最後の部活にも出席して、
三年がいなくなった最初の部活に参加する・・・w
いやーなんか変な感じw
でもちょっと会いたい気持ちでイッパイでもあるw
楽しみにしてましw

教習所は・・・
今日は経路設定のセット教習があった。
あとは学科4つw
セット教習はインストラクター1人と、生徒?3人でやるもの。
生徒のうち1人はうちw
あとの2人はうちより年上に見えた。
一人は女性の方。
もう一人は男性の方。
二人ともすごい運転上手かった。
まぁ・・・3人で話が盛り上がっていろんなことを聞いてたら、
男性の方は一度免許を持っていたそうで・・・w
だから運転も上手だったんだね~
でも年は30歳だって!!
うち最初見たとき20前半だと思ったのに。
かなり若い人でしたよw
女性の方はうちと同じで初心者の方。
でもすっごい明るくて楽しい人だった(運転とは関係ないしw)

そんなセット教習はあっと言う間に終った感じがした。
まぁ楽しくてよかった良かったw

教習の学科はあと明日行けば終わり。
効果測定を受けて、合格すればあと運転だけ。
がんばるぞー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 00:21:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X