000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

とうとうテストも終わって夏休みへ。
単位が取れた?取れてない?そんなことはわからない。
わかるのは・・・そのうちだよ!w

今日は2限にテストがあってそのあとは友達と遊ぶ約束を。

2限目のテストは80分テストだけど
うちは20分ぐらいで終わった。
めっちゃ簡単w
センセー答えが問題用紙に書いてあります!!

簡単でしたw
途中退室でうちは外に出て友達を待つことに。
友達もっていうか・・・
受けていた90%ぐらいの人が
退室時間になった瞬間立ち上がって去って行ったw

考えてることは同じみたいね。

友達3人も早く終わった。
集まったからご飯食べに行こうということで
ちかくのうどん屋に。

途中別な友達で2か月ぶりぐらいの友達にあった。
その友達もつれて計5人でお昼。
食べ終わったら5人で遊びに行くことに。
始めはボーリングという話になってたんだけど、
高いとか
文句言うので結局カラオケに。

個人的にはカラオケは嫌だったんだけどね。

カラオケは2時からフリータイムだから、
それまで近くのゲームセンターへ。
そこで太鼓の達人だとか・・・あとは・・・
マリオカートとか(ぉ
ガンダムSEED?だったかな
そんな感じのをやった。

時間を過ごして
2時になり学校の近くのビックエコーへ。
フリータイム、で飲み放題にして
一人810円。
まぁ安いだろw
ということで開始。

うちっていつもすぐに声かれるんだよね・・・
喉で歌ってる証拠・・・・OTL

いつもどおり175Rのハッピーライフルから始めようと思ったけど
速効声かれるのもどうかってことで
はじめは楽な曲を。

あ、そういえば今日はカラオケにある採点機能を使ってやったw

で、うちは・・・1曲目が88点だった。
ちなみにトップ!
イェーイ(ぁ
中学の頃は90台いったのになぁ・・・
落ちてるし・・・OTL

でもソコソコ?の点数だったし
まぁえっかー。

そのあとも80点前後をいくつか出した。
歌ったのは・・いろいろうたったよ。
175とか・・・ポルノ(途中でギブしたけど・・・)
デイアフターなどなど。

そう、最後にうたった歌が・・・
あまりにも声が高くて
前にうたったときは
声かれてたし、
しかも高いしで全く歌えなかったのに
今日は途中数回音外れたけど
高い音まで出せた。
しかも声が無事!
奇跡www
途中から腹から声を出す方法を練習してたからかな。
のどでやってたら
たぶん速効しんでたしwww

結構高いのでてウレシカッターー

カラオケが終わってからは再びゲーセンへ。
Answer Answerというゲームがあるんだけど
それを全員でやった。
友達みんな理系だから
文系の問題出されると
ほぼ回答できないw
5人いれば少しは・・・
と思ったけど
でもやっぱり語学とか歴史はむりだった。
これってどうやって勉強するの?w
てか、常識なことなんだろうけど・・・
うちらからすると常識じゃないww
おんなじ問題がこれから出ることを願うw

そういえば、このゲームやる前に
クレーンゲームやってたんだけど、
友達がモヤットボールみたいなのを取ろうとしてたんだけど
結局失敗したらしく・・・
うちも1回やってみよーって
やってみたら
4個も落ちた。

オイ、さすがにこんなにいらんぞw

友達に3つ配って、自分で1つ確保した。
なんか取れたときマジ爆笑だったw

順序逆だけど
これを取ってからAnswerAnswerをやった。

いあー今日はすごい楽しかった。
久々にみんなで遊んだ―って感じがして、よかったなって。
明日から夏休みだし、
またこういう遊びに行くっていうの行きたいなw

でわでわ今日はもうお疲れモードなので~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 03:23:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X