075658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

久々に楽器のお手入れをした。
久々にって言っても何年もやってないわけじゃないからねw

といっても・・・
時間がなくてポリシングクロスで拭くことしかできなかった。

ポリシングクロスを知ってる人はわかるかもしれないけど
あれ、ピンク色の布じゃない?
新品を買ったはずなのに・・・
終わる頃には
Mサイズの片面の半分が黒く・・・w

ぇええええ!!
汚すぎでしょwww
てか
磨いたところと磨いてないところの差がすごい・・・
こんなにきれいになるもんだっけ?w
今まで使ってたポリシングクロス
汚かったのかな?
だからきれいにならなかったのかも。

でもきれいになってよかったわ。

今日は吹奏楽の練習があったから
拭いてまだ触ってない状態で練習会場に持って行った。
いやーなんか触れることをためらってしまう・・・w
最初はいつも使ってるガーゼ?を使って取って・・・
組み立てたけど・・・

結局吹くときは普通に吹いてた!!w

またコンクール前日に磨けばいいや。

ちなみに今日の練習が終わった時はまだきれいだった!w
・・・一日できたなくなるわけないですよね~

 で す よ ね ! !

今日の練習のことだけど・・・
クラの参加率が低かったOTL
1st、2nd、3rd、エス
全部含めて13人かな?いるんだけど、
今日は4人しかいなかった!w
いあー
結構驚いた。
皆今忙しいんだね~
仕事とか、学校とかかな。
8月にテストっていう学校もあるみたいだからね。
そういう人はたぶん今日みたいな土曜日は学校があるんだろうね。

そういえば・・・
今日って隅田川の花火大会だったんだね。
行きたかったなぁ・・・
今までに一度も行ったことないしw
ミテミターイ
だけど吹奏楽で
たぶん毎年イケナーイll
OTL

明日も吹奏楽の練習。
12時間練習だから
がんばるー!!
でわでわまた明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 02:06:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X