075654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

今日は午前中にお墓参りに行ってきた。
昔はちゃんと毎回行ってたんだけど
ここ最近は予定が入ってたりして
全然いけなかったからね。
たまには行かなくては。

というか親が行く日を決めるのが遅すぎるんだよ。
なんで2日前・・・
1週間、2週間ぐらい前からにしてよね。

お墓参りとか聞いても楽しくないので話はなしでw

お昼すぎに家に帰ってきた。
お寺から家までの帰り道はうちが運転。
途中親がいきなり左車線に入ってとか言ってきた。
目の前をまがらないといけないからみたいなこと・・・

ぶっちゃけ安全運転をこっちはしたいのに
親にせかせれて運転して
逆にあぶない運転をしている気がする。
というか絶対危ないし。

大げさにしすぎなんだよね。
ちゃんと見て、やってるのに
停車中の車の横を通り過ぎるときに

危ない危ない!!

とか言うし・・・
いやぶっちゃけ危なくないし。
というか、教習所ではこんなもんだったし。
まじ親がいる運転は怖いわ。
スピードもっとだせとか
うっさいし。

安全運転させてください!!

皆は安全運転で頑張ってください。
うちは親がいないときにそうします(ぁ

家に帰ってきてベットでよこになったら
寝てしまった。
起きたら3時15分ごろだった。
吹奏楽が5時半からだから
支度をし始めた。

念のためインターネットで今日の開始時刻をチェック。

22日:○○センター
   17:00~

・・・
ぇ?w
5時からっすかww
やばいw

ということですぐに家をでた。
電車に乗ってからこの電車にのってあと何分後に着くか確認をしたところ
ギリギリかなというところだった。

間に合ってよかったll

吹奏楽の今日の練習は個人練習だった。
家で個人練習をするのって
たいてい1時間ぐらいだから
今日の練習はすごいいっぱい練習できた。
約4時間できたからね。

だけどすごく長くも感じたけど。

今やってる曲の中に
リバーダンスという曲がある。
この曲結構テンポ早いんだよね。
しかも八分音符3つで1つと考える吹き方と
2つで1つと考える吹き方が
ごちゃごちゃに出てくる。
かなり難しい。

今日練習したけど
インテンポではまだまだできなさそうな感じだった。
というかゆっくりでもまだきつい。
今日と先週で全部で8曲配られた。
まだ完璧に吹けるのはなさそう。
まだまともに吹けそうなのが
ジャパニーズクラフィティとアンコールかな。

まだまだ練習が大量に必要です。

明日は・・・
そんな状態なのに合奏。
・・・

できるかな。

というかやらなきゃいけないんだよ!

がんばってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 02:29:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X