075648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

理由ありで、24に23日分をUPします。

日曜日・・・
吹奏楽だよ。
でも今週はいつもと違って
午前中だけの練習となった。

朝9時に集合して、
それから打楽器の運搬をして、
運搬が終わってから自分たちも楽器を出して
音だし。
チューニングが始まったのは10時前だったかな。
12時には完全撤退だったので
結構急いでやった。

チューニング、基礎練習を
パッパと終わらせ、すぐに曲に移った。

今日やった曲は比較的楽なのが多かった。
楽っていったらおかしいかな。
連符がないから・・・楽なのか。
でも歌い方は難しいだろうけどね。

全体的に今日やった曲は吹けたんじゃないかなって思う。
これから音程とか合わせに行かないといけないんだけどね。
これは個人練習の中で音を合わせられるようにしてきたいね。
がんばります。

12時になり、吹奏楽は終わってうちは家に帰宅(12時30分ごろ)

それからお昼を食べてぐーたらしてた。
3時になったらバイト先に電話を入れないといけないから
それまでの間は寝てたりろいろ有意義に過ごした(ぁ
3時になって
バイト先に連絡を・・・

ディス:「今日4時からアルバイトを入れているディスですが・・・」
事務:「あー今日は本番人数足りてるから申すわけないけどお休みか、あとはビックフラッグをやるかどっちかかな・・・・」

ビックフラッグっていうのは
5回の裏終了時に
ジャイアンツと英語で書いてある大きな旗を
あげること。
あげるっていっても
ポールみたいなのについてるわけじゃなくて、
縦9m、横36mの布を広げる(外野に)
これをまぁあげるとw

あと巨人が勝った場合はヒーローインタビュー後にも
あげることになっている。
そのお仕事が入ってきた。

もちろんうちはOKした。

ビックフラッグは6時半集合なので
あと1時間半ほど暇をしてから仕事に行った。

バイト先について
すぐに日程確認をして、待機した。
4回の表が終わった時に
ビックフラッグを5回裏終了時にあげるからご協力お願いします。
というような(簡単にかいたけどw)ことが書いてある
看板を出しに行かないといけないので
それを出しに行った。

出して、次のイニングが始まる時に場内で待機をした。

待つこと数十分

5回の裏1アウトとなったので
うちらは準備することに。
そして3アウトになって
場内にじゃいあんつの応援歌が流れるのを待った。

流れたら上の配置の人はダッシュで旗を持っていかないといけない。
うちは下の配置だったから旗を押さえる係。

失敗することなくしっかりあげられた。

めったにない機会だからか
お客さんは結構楽しそうにその旗を振る。
子供はその旗を取るので必死だったりするけどwww

曲が終わるとダッシュで旗撤去。

撤去してから
うちらは待機場所に。
それでいったん事務所に戻った。
7回裏になったら
また移動になるから
それまで休憩~

7回裏終了時、巨人は負けていた。
だから、ビックフラッグはあげる可能性が低くなった。
本来8回表終了時にも看板を出しに行くんだけど、
今回それはなしになった。
しかし8回の裏に3点返し、見事逆転した。
だから9回の裏終了時に看板を(忙しい・・・)
そして9回の表1アウトになって
うちらはフラッグの準備に移った。

試合終了。

・・

すぐにあげるのかと思えば、
ヒーローインタビューがあって
そのあとに今日のヒーローがグラウンドを回る。
などといろいろあった。
そのあとに応援歌が流れて、
ビックフラッグをあげた。
酔ったおじさんと息子さんが最前列にきて
タオルを球場のほうに見せている・・・
タオルを出すのは危ないからおやめくださいと言ってもやめず、
最前列の一番端の席の人が
「おい、やめろよ!!」
ってそのお客さんに言っていた。

いやーちょっとまて
けんかするなw
危なく本格的な喧嘩に発展するところだったが
うちが
「すみません、トラブルの元となりますので、おやめください」
などと言ってなんとか解決・・

あぶなかった。。

フラッグの仕事が終わって、うちは今日スタンド清掃を入れた。
スタンド清掃を10時ごろまでやって
それから
明日の仕事のために今日は東京ドームに宿泊・・・w

夕飯を食べに行き、
風呂に入り、布団に入った。

・・・
寝れない。
・・・
明日4時15分からなのに・・・
もう1時すぎてるし・・・
OTL

早く寝たいよぉ
などと思いながら横になっていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 02:21:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X