075641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

今日も結構ハードな一日だった。

朝7時頃起床。
9時から吹奏楽の練習があったので、
結構時間的にピンチw

支度とかすぐにして、ご飯食べて家を出た。

今日の会場はうちが初めて行くところ。
前も初めて行くところで道に迷ったりしたから
今回もするのかなぁ・・・なんて思った
楽団の人から「簡単だから大丈夫だよ!」
って言われてたんだけど・・・
結局道に・・・というか場所がわからなかったが正しいかな。

インターネットで調べて
□でかこまれたところにありますって
書いてあったのに
その場所に行ってもまったくある様子がない・・・
10分ぐらいその範囲内の道をうろうろした(怪しい人じゃないよ)

結局見つからないので大通りに出ることに。
そしたら楽団の方が来たのでついて行った。

会場はすぐ近くにあった。
だけど、その地図の枠からは外れていた。
こんなのありっすかOTL
インターネットよ。もう少し正確な場所を出してくれ!w

まぁそれはさておき。
今日の吹奏楽の練習は個人練習。
来週先生に出されている課題チェックがあるから
うちは今日ずっとその曲(2曲ある)をやっていた。
同じパートの人が遅れてくるはずだったのに
結局来なくて
パート練習もできなくて終わってた・・・w

ちなみに今日の練習は12時まで。

練習が終わって友達と駅に向かう。
12時半ごろに最寄駅を出て次にうちが向かうのは
バイト先。
2時半からバイトなんです。
結構時間がないように思えたけど
バイト先の最寄駅に着いたのは
思っていた時間より1時間以上も早かったw

だからゆっくりご飯食べれたよ~
ご飯食べ終わっても時間が少しあったので
そこで少しドイツ語のお勉強を。
と言ってもやる気がわかないので
すぐに終わってしまったけどw

そのあとバイト先に行って、事務所にいた友達と時間まで話していた。

受付時間になって受付を速効済ませ今日の配置へと向かった
ちなみに今日は40ゲート。
うちが一番居やすいと思われる場所かなw
警備員が7人ぐらいいるんだけど、
その中の5人はわかるからねw

40ゲートに行ってからすぐにゲート作りをした。
最近警備員になった友達がいてちょっとビックリw
ディス:「あれ?○○さん警備取ったんですか?」
友達:「先月だったかの講習でとりましたよ。というかなぜ
ディスさんは取ってないんですか?」

・・・

とまぁぐだぐだ話が続くので続きは却下w

ゲートを作り終わって場内に入って、仕事して、
などとしている間に3時半に。

今日の開場時間は4時だったので
3時半ごろに配置(40ゲート内の)を発表された。

ちなみにうちは広報・・・OTL

一番嫌いなの来たよ・・・・

今アジアシリーズっていうのをやっているから
まぁ・・名前の通り国際的なものなんですよ。
国際的なものなので、持ち込み物も結構厳重になり、
金属探知器を使ったボディーチェックをすることに。
そのことについて広報するわけです。

大体こんな感じ・・・
「本日は東京ドームシティにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、ご入場前に、手荷物検査と金属探知器を使ったボディーチェックを行っています。
配布するビニール袋の中にお客様のポケットの中身をすべて入れていただけるようお願いいたします。

まぁ・・・簡単にはこんな感じに広報するわけですが・・・
途中で
わからなくなるんですよ・・・・
「本日は~。ご入場前に、手荷物検査とボディ、違った・・・・金属探知器を使った・・・」
こんな感じで結構間違えるんです。

いやー恥ずかしい・・・
これだけは何度やってもなれない。
広報だけは苦手だな・・・日本語おかしいから
あんまりそれを広めたくもないしww
自分の勉強のためと思えば仕方がないのかもしれないけどね。

試合のほうだけど、6時ごろに試合が開始され
なぜか1回の表だったか、1イニング終わった時だったか忘れちゃったけど、
40分もたっていた・・・
長!

いつもの倍ですかw
みたいなね。
予想通りというか・・・
8時を回った時には
まだ5回の表ぐらいだった気がする。
グダグダな試合は続き最終的に9回裏が終わったのは10時ごろだったと思われる。
皆知ってると思うけど、
勝ったのは、中日ドラゴンズ。
ということで・・・セレモニーがあるから客帰らないしよぉwww

せっかく今日は家に早めに帰って勉強しようと思ったのに・・・

最終的に終わったのは11時だった。
OTL

家帰ったら日付変わってるしみたいなね・・・・
悲しわ。
というか勉強どうしよう・・・・
まだ全然してないぞ。
・・・
家帰ってからやるしかないね。

そういえば、
今日のアジアシリーズの表彰式で
結構笑えるところがあった。

「続きまして、○○社より、賞金5000万円が贈られます。~~さんお願いします」
みたいに表彰式を行っていた。
ある時
中日ドラゴンズが
「読売新聞社より、~~が贈られます。」
と言われた。
賞金が渡されるときなどは
「ワー」
という歓声だったのだが・・・
「読売新聞社より、」
ときたとたん
ブーーー
とブーイングの嵐が来たww

ちょwww表彰されてるのに
ブーイングっすかwww
そこまできらないのかお前らはww
個人的には楽しい出来事だったwww


明日はドイツ語のテスト・・・・
勉強は
まだ全然できてない。

まずい。

いまから少しやります。

でわでわまた明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 02:59:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X