000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2007.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

木曜日。
学校は1限目~4限目まであった。
1限目は英語の授業。
先週と同じように総復習問題をやって、答え合わせをして
とそんな感じの授業だった。

うちは、辞書を忘れて結構あっぷあっぷして問題解いてた^^;
もっとすらすら解けたら英語って楽しいんだろうけどねぇ~

2限目は線形代数学の授業。
先週テスト返さなかったから
今週こそは!!と思っていたけど
見事に期待を裏切ってくれた先生。
そんな先生はいつもどおりすごいスピードで授業を進めていく。
しかも公式だから数時とか全然出てこないし。
ギリシャ文字とかそんなのばっかり。

テストに証明がでるというわけじゃないから
まぁ良いけどね。ただノートを見返した時に分かるノートか?
と問われたらいいえとしか言いようがないノートだけど・・・。

3限目~久々に参加してきた。
科目は化学。
久々に行ったらわけわからなかったね。
でも公式とかそういうのは全然でてこなくて
この気体はなんとかで、これは
そんな感じのことしか言ってなかった。

化学のテストって計算ばっかりだったんだけどなぁ・・・
今回のテストがどんな感じで出てくるのか・・・
怖いねぇ~。
もし暗記80%以上とかになってると
うちは絶対におしまいかな・・・w
暗記大っきらいだし。
というか全然できないし。

暗記だけは勘弁だぁ・・・

4限目は微分積分学の授業。

今回は無限等比級数の発展バージョン?みたいな計算をやった。
うーむ・・
そう難しいってわけじゃないから
たぶんテストでも大丈夫だと思う。
ただ、積分をよく間違えるから
それだけはやっておかないと・・・。

テスト本番で積分忘れたなんてシャレにならないしね。
そんなことになったら
単位落とすこと決定だし・・・
単位は落としたくないから頑張ります。

木曜日って一週間で一番疲れるな。
英語といい、化学といい苦手分野が多いし。
数学が2つとか
それも結構重い気がする。
1年でこんなだったら
4年生とかどうなってるんだろう・・・

大変なことにならないように
今のうちからやることはやっておかないとね。
でわでわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 00:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X