075642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ディスのダイレクトメール

ディスのダイレクトメール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディステニー

ディステニー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
ゆういち@ プロの仕業??? さっきマッサージしてもらってきたYO!…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…

Freepage List

Headline News

2008.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ

水曜日のです。

次の日はいよいよテスト。
微分積分学2のテスト。
嫌だなぁ・・・
そんな思いが一日中(ぁ

今日も友達と勉強。
といっても来たのはうち以外に一人。
皆予定があったり
今日は家でやるとか言って。

2人で勉強して、わからないところがあったら
お互い質問する感じだった。
うちは学校の授業中に使ったプリントの問題で
わからないところをやった。
わかりそうだなっていうのは後回し!

学校に1時ぐらいについて
学校を出たのが・・・
たしか7時ごろだったから
まぁそれなりにやったかな。

高校の時の勉強量と比べるとすさまじく減ってるのがわかる・・・w

勉強はいつも以上にがんばったけど
まだわからないところが
2つ3つ・・・
しかたがない。
次の日の朝やろう
ということで
友達と朝?やる半約束をした(ぁ

家に帰ってからは
少ししかやらなかったll
やっぱり家に帰ると誘惑するものがいっぱい(ぉ

それに負けるからバカなんだよね~。
負けないようにがんばります。

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 13:23:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X