570595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ヨンハ星見っけ!☆つぶやき広場

☆ヨンハ星見っけ!☆つぶやき広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lilac☆Y

lilac☆Y

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

lilac☆Y@ Re[1]:ヨンハ・・・ありがとう!!(12/30) JUNさん >ヨンハが☆になってしまってから…
lilac☆Y@ Re[1]:ヨンハ・・・ありがとう!!(12/30) てらちゃんさん >迷える子羊のようなヨン…
JUN@ Re:ヨンハ・・・ありがとう!!(12/30) ヨンハが☆になってしまってから4年半も経…
てらちゃん@ Re:ヨンハ・・・ありがとう!!(12/30) 迷える子羊のようなヨンハファンのために…
lilac☆Y@ Re[1]:「 Say goodbye 」・・・コスモス・・・ヨンハ(09/09) JUNさん >こんばんは~^^9月に入りい…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月25日
XML
カテゴリ:ヨンハRoom
☆真夏の まぶしい光が飛び込んでくる 朝・・・

 浅い眠りから目覚めて ヨンハが居ない・・・と感じる朝は 

 特に 寂しいです

        0803kikyo.jpg

 昨日 「KEJ別冊 韓流新発見・Forever パク・ヨンハ」を買ってきました

 表紙を入れて60ページ

 丸ごとヨンハではなかったけど、他の雑誌とちょっと違った切り口で

 ソウルでの出棺から永眠までをかなりページを割いて載せてあります

 もう・・こんな辛い写真なんて見たくない・・という気持ちと やっぱり

 きちんと手元に残しておきたい気持ちと・・・揺れました

 まだ 全部は読めてないけど 「歌手パク・ヨンハの目指した道」や

 「作品で見るパク・ヨンハHISTORY '94~'10」などが印象的です

 *Mnetの「M-Time」はヨンハ追悼映像でした

  献花式に参列したファンたちのインタビュー映像のあとに

  「期別」を歌う「CANDY MAN」ステージのヨンハ
  ロッテ免税店内、パリ、ラゾーナ川崎、作戦の舞台挨拶・・・

  そして・・・姉ヘヨンさんのコメントがナレーションで・・

  番組に続いてMnetさんの追悼映像が流れて・・・

  「片思い」の日本語バージョンMVが~

  放送済みのヨンハダイアリーからの編集映像でしたが やっぱり涙無しでは

  見られませんでした(このMVは番組間で時々流れています)

  いつまでも・・泣き虫で ごめんねヨンハ・・・四つ葉

  もう少し 時間が欲しいよ!


 *「Mnetガイド」8月号が届きました

  表紙裏のロッテ免税店の広告ページ・・・

  いつもあったはずの笑顔のヨンハが居ないのは とても寂しい

  今号は見開き2ページに ヨンハを悼むMnetさんの心遣いがありました


    (写真はMnetサイトと同じものです)

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 10時51分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X