113944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりぃと家族の物語

りりぃと家族の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.19
XML
カテゴリ:子どもたちのこと

ららちゃんの4本目の歯が生えてきました星

ららちゃんは、3700gで生まれてきたので、結構大きかったのだけど、

今は、そんなに大きいほうじゃなくなりました。

ママが小さいころとっても小さかったので、ららちゃんもおくてかもしれません。

でも、大きく生まれた名残が残っていて、

手や足は大きめで、骨も太いです。

後、8ヶ月なのに歯がもう4本生えてきていて、

手で持って食べるのが好きなので、

スプーンのものはあんまり食べれませんが、

フライとか、パンとかを手でもたせてあげると、喜んでいっぱい食べます。

だいぶ生活のリズムもはっきりしてきたので、

お昼寝するときはまとまって寝るようになりました。

ママは、今しゅしゅの卒園アルバム作りで大忙しです。ほえー

この20日の祝日が勝負ですので、

はいはいでアルバム作りを妨害してくるららちゃんとの戦いが繰り広げられるでしょう泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.19 13:47:25
コメント(2) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X