111890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりぃと家族の物語

りりぃと家族の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.03
XML
カテゴリ:子どもたちのこと
ららちゃん、保育園デビューしました♪

今日は2時間だけでしたが、
30分ぐらい遊んでいて、
おむつを替えたときに、ふと、ママがいないことに気がついたみたいで、
そのあとはずっと泣いていたようですショック

明日は、4時間ぐらい預けるので、
もう少し慣れて、ご飯も食べれるといいなぁと思います。

お迎えに行ったときは、
泣いていたけど、
火がついたようではなかったし、
立ち直りも早かったので、
慣れる日も近いかなと思いますウィンク

それにしても、すごい荷物びっくり
毎日洗濯と格闘する日が続きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.03 14:21:03
コメント(2) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X