111896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりぃと家族の物語

りりぃと家族の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.01
XML
カテゴリ:お父さん
こんばんわ!お父さんです。

今日は11:00から仕事だった。

本当はお休みだったのに、緊急会議が召集されたので

仕方なく仕事に行った。

今日は、忙しかった。

郵便局に行ったり、銀行に行ったり、市役所に行ったり・・・。

家事もそれなりに頑張った。(つもり)

お米をといで、洗濯物を干して、お皿を洗って・・・。

午前中は難なく過ごしたのに、午後一通りの仕事が終わってから

どうも調子が悪い。

体の節々が痛い。

だるい。

熱を測ってみた。

「38.5℃」

でぇぇ・・・。(×_×)

たのむわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 19:43:44
コメント(0) | コメントを書く
[お父さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X