113686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりぃと家族の物語

りりぃと家族の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.19
XML
カテゴリ:夫婦のこと
りりぃは、すごく甘えん坊なので、割といつも甘えていたいのですが、
夫は甘えん坊じゃないので、めったに甘えてきません。

あ、お金がないとか、そういう時はお金ちょうだいって甘えてきますが、
(何歳なんだ、夫、しっかりしてくれ。)
あんまりベタベタしないタイプですブーイング

なので、りりぃがベタベタしようとすると、
結構な確率でお断りされます涙ぽろり

付き合っていた時は、もっとベタベタしてたのに。。。

でも、めずらしくこの日は、
寝てるりりぃをぎゅ~ってしにきました。

“どうしたの??めずらしいね。”
っ聞いても、特に理由は言ってなかったけど、
きっとそういう気分だったんでしょうぽっ

久しぶりにぎゅ~ってしてると、
体中の力が抜けて、すごく癒されましたハート(手書き)

臨月にもかかわらず、Hはよくする私たちですが、
こうやって、ぎゅ~ってするのも幸せだなぁって思いました。

そういえば、3女のららちゃんはいつもママの腕枕で寝てるので、
毎日ぎゅ~ってしてもらってるんだなぁ。
いいなぁ。。。

毎日1回ぎゅ~ってされたいりりぃでした赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 01:15:13
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X