213911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chambre de Lilie

Chambre de Lilie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lilie

Lilie

Freepage List

Headline News

April 25, 2006
XML
カテゴリ:妊娠生活
 やっとここパリにも春がやってきたなぁ、と感じる今日この頃。
これでようやく長い冬の間着ていたコート達をクリーニングに出せそう。
 今日は仕事休みの日。
天気予報ではいなずま傘マークが付いていてガッカリしていたんだけど、昼過ぎからは予報とは裏腹に晴れ気持ち良いお天気ダブルハート
気温も結構高かったのでジャケットも羽織らず出掛けた。
まずは伸びきっていた髪の毛を切りに行ってからサンジェルマン・デ・プレで仕事帰りの彼と待ち合わせお散歩。
 
 カフェでお茶したり、お店を見て回ったり・・・
「やっぱりこの季節は最高だなぁ。この季節になるとパリにいて良かったと思うよ。」
と言ってみた私だけど、なんだか時間が経つにつれて雲行きが・・・雫

とっさに

“これはやばい。”

なにせ昨日もお天気が良いからと言って外に出ていたら突然の豪雨に襲われ悲惨な思いをしていたので(びしょ濡れ。)昨日の二の舞は踏むまいとさっさと帰ることに。
その帰りのメトロでの出来事。
(実はここからが今日の本題なのよね。笑。前置き長すぎた?!かも。ダッシュ
電車の中はちょうど帰宅ラッシュ。
あらら・・・。
これでは座れないか。
そう思いつつ電車に乗ったら
私の近くで座っていた男性が私に

「マダム、どうぞ。」
と言って席を譲ってくれた。

「どうも親切にありがとう。」

そう言って遠慮なく座らせてもらった。

初めてだ!!

ようやく私も皆から分かってもらえるようになったか。笑。
“妊婦”と言うことを。
もうすでに日本で言うと7ヶ月目を過ぎた所なんだけどね。
何だかちょっぴり嬉しかったのよね、大した事じゃないけど、今まで妊婦だって気づかれることなんてなかったから“妊婦さん”だって分かってもらえて。
そう、ちなみに席を代わってくれた男性には奥さんがいたんだけど、この奥さんもまた
“妊婦さん”だったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 05:56:03 AM
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Favorite Blog

【SAKURA 2024】【Ja… New! naoparisさん

パリに行きたいっ! takumama1101さん
フランスでの暮らし PANDA88さん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
A plus tard ! フラ… @mioさん
大文字の見える部屋… 景子7000さん
さえのドイツ生活 さえingさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
Tasya’s WebSite Cottonbabyさん

Comments

まゆゆ大好き人間@ 気持ち分かります 私も、あることでキレイで、すごい!!と…
夢*-^^-*@ 印象・サインオフィスhttp://www.i-love-sign.com/ 自分の名前のサインを作ってもらえるので…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

© Rakuten Group, Inc.