213904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chambre de Lilie

Chambre de Lilie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lilie

Lilie

Freepage List

Headline News

June 14, 2006
XML
カテゴリ:生活
 暑い晴れとにかく暑いびっくり
ついこの間までは日記にも書いたように寒くてコートなんて着ていた位なのに、突然この暑さ。
今日は雲がだいぶ出ている分昨日よりも気温は低いようだけど、それでも家の中の気温は28℃あるのです。
ほえー何せ最上階で日当たり抜群な立地の為この気温。
 

 さて、何にもせずぐうたらしている今日の私。
実はすでに産休に入ったのでベベが生まれるまで色々準備したり、自分の身の回り整理やらしなくてはいけないんだけどもうこの暑さ(暑さのせいにしてはいけないか。苦笑。)で
“トド”の様にソファーにゴローンショック、動く時はトイレに行く時か食べる物、飲み物を探しに行く時のみ。

 !前々から産休に入ったら
*毎日散歩をする
*ストレッチをする
*身の回りの整理をする
*出産準備をする
*フランス語のお勉強をする

 としっかり計画を立てていた私。
産休に入ってまだ3日目ではあるけれど

何ひとつとしてパーフェクトに出来てない。
っていうか、“散歩”位しか今のところしてないし。(ボソッ)

 私って本当に計画的に実行できない。
だったら始めから計画しなければいいんだけど、私の性格上
とりあえず
“形から入る”のよね・・・。
小学校の頃からそう。
夏休みのプランニングはしっかり立てるのに
(例えば、8時から10時までは宿題をする。とかね。)
まずそれ通りに実行できた試しがない。汗。
そしていよいよ切羽詰まってくると

「あぁ!もうなんで始めにやっておかなかったんだろう!」
と焦り、自分で自分の首を絞める結果となる。

これがいつものパターン。

って、こうなるのが分かっていながら未だに自分を改善できない私、こんなんでちゃんと母親になれるのかな。


 あぁ、今回も後々切羽詰ってしまうのかしら。
「そうならない様にしないと!」
とは自分でもしっかり分かっているんだけど・・・。
 

        
うっしっし 「また明日があるからいいか。」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 12:29:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Favorite Blog

【SAKURA2024】【JAP… naoparisさん

パリに行きたいっ! takumama1101さん
フランスでの暮らし PANDA88さん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
A plus tard ! フラ… @mioさん
大文字の見える部屋… 景子7000さん
さえのドイツ生活 さえingさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
Tasya’s WebSite Cottonbabyさん

Comments

まゆゆ大好き人間@ 気持ち分かります 私も、あることでキレイで、すごい!!と…
夢*-^^-*@ 印象・サインオフィスhttp://www.i-love-sign.com/ 自分の名前のサインを作ってもらえるので…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

© Rakuten Group, Inc.