214254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chambre de Lilie

Chambre de Lilie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lilie

Lilie

Freepage List

Headline News

August 25, 2006
XML
カテゴリ:飲食
 スタバファンの私。
かれこれ3週間、出産してから大好きなフラペチーノも飲めずわからん禁断症状が出始めた雫

 「もう耐えられなーい!!
この日お仕事が休みだった彼と3人でスタバに行こうと決めた。
スタバも久しぶりだけど、パリの街を歩くのもこれまた久しぶり。
ま、特に街自体に変わったことはないけれど、お店のショーウィンドーもすっかり秋・冬に替わり、歩く人達の格好も秋っぽくなっていた。
今年もまた短い夏だったな、
本当にあっという間に終わってしまった、夏。

 さて、スタバに行く前にmaison de Chocolatでデザートお誕生日を調達。
その後随分の間?!我慢していたスタバに行った。
いつもはフラペチーノを頼むんだけど、この日は新しいメニューで
“アイスキャラメルマキアート”が目に入ったので試しに頼んでみた。
ちょっとカフェの味が濃すぎてキャラメルの味がほとんどしなかったのが残念わからん
だけど、出産してから毎日家にこもりきりだったのでこうやって少しでも外出できて良かった。
スタバでお茶を楽しんでから少し散歩をして家に帰りました。
所要時間2時間ちょっと。
その間ベベは大人しくベビーカーの中で眠ってました眠い..
良かった、良かったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 09:02:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[飲食] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

【サンジェルマン界… New! naoparisさん

パリに行きたいっ! takumama1101さん
フランスでの暮らし PANDA88さん
☆☆From Maple Leaf C… hirmilkyさん
Portlandの暮らし PortlandのAkikoさん
A plus tard ! フラ… @mioさん
大文字の見える部屋… 景子7000さん
さえのドイツ生活 さえingさん
ミュンヘンのパッチ… 此花朔耶さん
Tasya’s WebSite Cottonbabyさん

Comments

まゆゆ大好き人間@ 気持ち分かります 私も、あることでキレイで、すごい!!と…
夢*-^^-*@ 印象・サインオフィスhttp://www.i-love-sign.com/ 自分の名前のサインを作ってもらえるので…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

© Rakuten Group, Inc.