045315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のナミダ

天使のナミダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

出来事

(458)

こころ

(140)

Recent Posts

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 天使のナミダ@ こんにちは Dance in the Skyさん、有難うございます…
 Dance in the Sky@ メリークリスマス ですね。 ちょうど今夜、ブログを更新してくださっ…
Jul 19, 2005
XML
カテゴリ:出来事
 昨日、上海の友達とMSNメッセジャーで仲良くお喋りをしていて、久し振りに夜更かししてしまった。体調がまだ回復してないと知りながらも。;)(反省! 自分で自分のお尻にペンペン! ごめんなさい!)
 
 それで、朝寝坊をしてしまった。;)


 同じゼミのマルちゃんからの電話が入った。

 「2限目、先生はあなたを探していた。」

 えっ?!
 何で?
 というか、何故初めてこの講義を休んでしまった日に限って、先生が私を探しているのだろう?
 私って、運が良いかなぁ?

 「この前のクリシンのレポート、先生が気に入って、載せたいって、でも留学生はあなた一人しかいないから、だから本人の許可が必要って」

 そうか、そういうこと。
 えっ?!
 何で?
 というか、何故私のレポートを?
 正直に、クリシンのレポートでかなり苦しんでいたのに…
 でも、確かにレポートは4つとも真面目に書いたけど。
 「先生は、どれを気に入った?」
 「それがね、メールで連絡して欲しいって」
 「そうか。分かった。」
 「先生のメールドレスをメールで送るからね!」
 ...
 私の体調について、マルちゃんはとても心配してくれた。
 
 メールが来た。
 タイトル:
     『無理しちゃいけないよ』
 内容:
    「頑張りすぎて体も悲鳴をあげているんだね。何か力になれることがあったら遠慮なしに言ってよ。…」

 さすがマルちゃん!
 みんなのアネゴ!親切で、面倒見が良くて、みんなに好かれて!
 嬉しいなぁ~!
 お姉ちゃんみたいに接してくれて、とても心が温かい!
 大好き!
 抱きつきたい!
 ハハハ!(ちょっと恥しい~…)

 午後、旅行社へ行った。
 上海に帰るので、チケットについてのことを聞かないと。
 でも、高いなぁ~
 チケットだけでも、58,000円もする!(泣く)
 「もしかして、8月中旬ぐらいになったら学生割引があるかもしれない」って言われて、ちょっと期待できるかも。

 あれから喫茶店へ行って、今読んでいる本を一気に読んでしまった。
 自分の集中力にビックリ!
 お陰で、レポートを今日中で頑張って完成させた。
 やった!!!

 良くないこともあれば、良いこともある!
     それが、七色の人生!
 
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2005 01:48:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

天使のナミダ

天使のナミダ

Favorite Blog

スウの家 Ocean.Netさん
Tanzen Sie in den H… Tanz in dem Himmelさん

© Rakuten Group, Inc.
X