045302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のナミダ

天使のナミダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

出来事

(458)

こころ

(140)

Recent Posts

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 天使のナミダ@ こんにちは Dance in the Skyさん、有難うございます…
 Dance in the Sky@ メリークリスマス ですね。 ちょうど今夜、ブログを更新してくださっ…
Jul 25, 2005
XML
カテゴリ:こころ
 太陽は、毎日輝く顔を見せてくれることはない。
 いつか、曇ったり、雨だったり、雪だったりする時もある。
 それは、自然。

 人は、毎日笑顔を見せることはできない。
 いつか、悩んだり、泣いたり、怒ったりする時もある。
 それは、人間。

 しかし、いつかまた晴れる日が来る。
     いつかまた笑顔を見せる日が来る。

 自然にいるだからこそ
 生きているだからこそ
            思わぬ変化と出逢い
            様々な思いを味わう
            そして
            最後には自ら結果を出す
     それが、自然
     それが、人生

         日は、また昇る
         人は、また笑う

 今日という日、ちゃんとこころから笑えるようになった。
 また、「小太陽」になった。(*^0^*)
 自分に、おめでとう!
 みんなに、ありがとう!

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2005 10:39:03 PM
コメント(1) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事


Profile

天使のナミダ

天使のナミダ

Favorite Blog

スウの家 Ocean.Netさん
Tanzen Sie in den H… Tanz in dem Himmelさん

© Rakuten Group, Inc.
X