045292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のナミダ

天使のナミダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

出来事

(458)

こころ

(140)

Recent Posts

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 天使のナミダ@ こんにちは Dance in the Skyさん、有難うございます…
 Dance in the Sky@ メリークリスマス ですね。 ちょうど今夜、ブログを更新してくださっ…
Jan 3, 2006
XML
カテゴリ:こころ
Rainbowと久し振りに会おうと思って、電話を掛けたら、日本人の彼氏とSOGOでショッピング中だった。

ということは、クリスマスの時に、この彼氏とは別れなかった。

もうストレスたまってばかりで、別れようとこの日本人の彼氏に告げたが、しかし、やはり彼はRainbowに自分にもう一度チャンスを下さいと頼んだ。

惚れた者は、負け。

確かに、そうかも。

その彼女は、こころからもう一人のニュージーランドの彼氏を愛していることも知らずに。

かわいそう。

すごく。


ニュージーランドのその彼氏、本当に彼女の思ったように彼女のことを愛しているのだろう?

もし、本当に愛するなら、彼女と一緒になりたいと思うはずなのに...

私には、理解できない。

何故???


何故、愛していると言いながら、自分は独身主義だから結婚はできない、いつか彼女の元から離れていく何か彼女に言ったのだろう?


現代の男性は、何故男性としての責任から逃れようとするのだろう?

       何故自分の愛する人を守ることができないのだろう?
      
       何故愛していると言いながら、自己中心なのだろう?



笑っている彼女は、本当にこころから笑っているのだろう?

愛する人と一緒にいる時に、ちょっとだけでも悲しみがこころから湧いてくるのではないか?

そして、愛していない人と一緒にいる時に、ちょっとだけでも彼がかわいそうと思っているのではないか?

...


一体、Rainbowの恋の行方はどうなるのだろう?

本当は、誰よりも愛する人に尽くし、誰よりも家庭を持ちたいのに...


電話の向こうから聞こえてきたRainbowの言葉、私の質問にちょっと避けたようだった。

もうこれ以上、聞かない。

彼女が、私に言いたい時まで...

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2006 12:04:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こころ] カテゴリの最新記事


Profile

天使のナミダ

天使のナミダ

Favorite Blog

スウの家 Ocean.Netさん
Tanzen Sie in den H… Tanz in dem Himmelさん

© Rakuten Group, Inc.
X