694775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【歪みマニア】歪み… New! PURPLE★HAZEさん

オヤジがギャンブラ… 奇改屋さん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2007年06月14日
XML
はい、今日はとってもとっても、マニアックな話しです!

私、スタートレックの大ファンです!(爆)

TNG、DS9、VGR の、3作が特に好きです!

中でも、VOYAGER は特別ですね!(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は数ある話しの中から【地獄星からの脱出】を見ました。

何故って!?・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ウチのテレビは室内アンテナなので、天候が悪かったり

風が強かったり、太陽フレアとか、イオン嵐?の影響で

よく映らないんですよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は特に電波状況が悪くて、DVD視聴しかない夜でした。



あ、ドラマに話しは戻って・・・(^_^; アハハ…

最後のトム・パリスのセリフに、ちょっと『グッ』ときました!



親友っていいなぁ・・・



※わからない方!ゴメンナサイ!(笑)

 ヲタクの話しと思ってスルーしてください!

 m(_ _"m)ペコリ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月14日 22時49分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.