694881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

幾田りら feat. ano… New! 奇改屋さん

【歪みマニア】圧倒… PURPLE★HAZEさん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2021年06月01日
XML
カテゴリ:MY CAR DIARY
久しぶりの投稿となります。

ブログを始めたころにはスマートフォンなどなく、投稿はPCからばかりでした。

現在はブログを書くにもアプリケーションのインストールを求められ、楽天の面倒くささには辟易しています。

という事で、今はPCからの書き込みです。( ̄▽ ̄;)

さて、クルマを乗り換えたというお知らせです。

昨年夏、誕生日頃に通勤用車両のバンがエンジンブローで廃車になりました。

一週間後に、ジムカーナに使用していたゴルフがミッションブローで廃車になりました。

どちらも車両価値を上回る修理費用という事で、外装はピカピカなのに廃車という憂き目に遭いました。

一週間で2台の車を失うという罰ゲームに耐え、程なくして通勤&普段乗り用車両にワゴンRを購入。

その後、競技用車両は予てより購入を考えていたスイフトスポーツを買うことに決めました。

ただし、恐らく最後の競技車両になるだろうし最後の純エンジン車になると思うので、最初からカスタマイズされたコンプリートカ―を買うことに決めました。

Monster sports ジムカーナ仕様コンプリートカ―、スイフトスポーツを9月末にオーダー。

そして今年1月に納車され、慣らし運転を1週間で終えて翌週には今シーズンの初戦に挑むというカタチとなりました。

手前味噌ですが、今シーズンはココまで開幕4連勝と絶好調です!

はい、クルマのおかげです(笑)

武漢肺炎バイルス流行の折、なかなかバイクで遠出をするのは憚られ、鬱屈とした毎日を送っております。

楽天ライダーの皆さんも、どうぞ健康に留意され近場で楽しいバイクライフをお送りください。

私もクルマにバイクに趣味は尽きませんが、元気にやっております。

昨年2月に祖母が100歳にて他界し、その後も体調が優れない母の介護暮らしで、いっぱいいっぱいの時もあります。

それでも生きていれば何かいい事が有るはずだと信じて、それなりに暮らしております。

武漢肺炎の流行が過ぎ去ったら、また皆の元気な顔を見たいと切に願います。

今日はこのブログを始めた記念日なので、思い出して書いてみました。

それでは、また・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月01日 13時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[MY CAR DIARY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.