694906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

三河湾から舞鶴湾へ New! 奇改屋さん

【ワウ沼】Shin's Mu… PURPLE★HAZEさん

♪♪ネコとシェル子の… 猫 鈴さん
SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
you're not only ゆき (▼ー▼)さん
ひろはち☆彡ツーリン… ひろはち☆彡さん
のんびりのんびり inagochanさん

Free Space

最近、バイクに乗れていませんが、未だにバイクブログです!
誰が何と言っても、バイクブログ!! でも最近はクルマネタも多い。
長くダラダラとやってるだけのブログですが、よかったらユックリお読みください。
尚、寄付は受け付けますが、苦情は受け付けません。(笑)

2022年01月24日
XML
カテゴリ:MY CAR DIARY
納車から1年が経ちました。
​走行距離は凡そ3,500km!
普段使いはしないので、まぁこんなもんでしょう。
1年前から変わったところといえば、オーディオが付いたり、フロントのブレーキパッドを交換したり、変更点は僅か。
ジムカーナの方は、今シーズンから2クラス上がり、エキスパートクラスにチャレンジ。
きっと、実力の無さを嘆く1年になるでしょう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月24日 15時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[MY CAR DIARY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.