011846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりぃやんの『真・ぜねにっき』

りりぃやんの『真・ぜねにっき』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2007
XML
カテゴリ:Xenepic Online
ここ2~3日体調が悪くイン率が下がっているりりぃやんですこんばんは。
休んでだいぶマシになったので週末はまた頑張ります~。


現在ブログの移転作業を進めております。
どうしても好きな素材サイトさんの素材を使いたい為、あーでもないこーでもないと無駄に時間をかけてカスタマイズをしておりますが、なかなか難儀しております…。


さて今回は↓のお二人のメイジ転職式の話題を。

xesc119.jpg
ぁぴ(左下)とミミィ(右上)さんです。

実はぁぴとはゼニ時代からの随分長いつきあいなのですが、マジのほうで会うのは今回初めてだったかも。今後はこちらをメインにしていくそうです。彼のナイト転職式の時は事情があって行けなかったんで、今回はがっちり参加してきました。


そして2人同時転職というめったにないイベント開始です(笑)。
私(りりぃやん)が何処にいるかは言わなくてもわかりそうなんで省略(マテ

xesc117.jpg


…ん?
ぁぴはパンダ…??
まさか…???


xesc118.jpg

ちょwwww
パンダのまま羽根って!!

結局このままぁぴは最後までパンダだったりクマだったりで、一度もここではメイジ姿をみれませんでした(笑)。そのメイジ姿は彼のブログのほうに載っているのでそちらを(意図的だったのかうっかりなのかは不明)。

というかパンダのまま転職できるって初めて知りました。

ともかく、2人ともおめでとう!!
私も頑張ります。


【今回のオマケ画像】

xesc121.jpg
よく見ると今回自分自身の話題が全く無いので
サラァンと2人でプチコスプレ大会やったときの画像でも。

ここはやはり一番変なのをのせとこう(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 06:24:52 AM


PR

Profile

ldelta

ldelta

Category

カテゴリ未分類

(2)

Xenepic Online

(35)

Ragnarok Online

(3)

その他ゲーム

(0)

雑談

(0)

Comments

★ライラック@ とってもうれしーー!! りり おめでとう!! よくここまでが…
うさ耳明治@ Re:さよなら三角、またきて四角(後編)(06/16) スカ転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★…
★ライラック@ やったね^^!! 待ちに待ったスカのりり 誕生ヾ(´∀`*)ノ…
☆ムム☆@ 転職の転職? (*'へ'*) ンー りりーちゃんのブログ見っ…
ぁぴ@ ぇ━━(*´・д・)━━!!!  うっかりな訳ないじゃん♪ 5回目の転職な…

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.