033788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

散歩で出会った風景… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年04月23日
XML
カテゴリ:The other
うなされたショック
数日前の話しですが・・・(^。^;)

仕事が休みの日になんとなく体調が悪くて
家でベッドにコロンと横になった(_ _).。o○
しばらくして夢をみたんだけどZzz・・(ーー*)。。oO(夢)

小さな白い蛇がたくさん出てきて自分は取り囲まれてしまってます。
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ヘビは一番の苦手で怖くて身動きが取れなくてパニックです!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
すると場面が急に変わって電車の中電車
みんなと移動してるのに、降りる駅で私だけ手間取ってドアに挟まれたほえー
なぜか靴が履けなかったり、足が思うように動かなかったり(ノ_-;)ハア…
ホームに降りたはずなのにいきなりホームが無くなっていて、
広い道路に変わってました。(; ̄ー ̄)...ン?
なぜかそこでみんなとタクシー待ちをしている自分がいて、
急に辺りが真っ暗になったので、空を見上げたら・・・
月が二つ斜めに並んで出てました(゜∇゜ ;)エッ!?
月はきれいな満月と血の色をした紅い月(゜.゜)
もしかしたら月じゃなくて太陽だったのかなぁ?
周囲がモヤモヤとコロナ状になっていたから(゜゜)
とにかく不気味で恐くて恐くてo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
とにかくうなされて目が覚めました失敗

ちなみに夢占いで調べてみたら、
『白い蛇や蟹、とかげは主に健康状態をあらわします。
白い蛇は縁起がよいとされていますが、実際は金銭的なことより、
健康状態への警告を伝えていることが多くあります。
その動物の状態や背景で解釈します。
白い動物だから縁起がいいとか、そういうことはありません。
いずれにしても白い色は暗示性が強いものです。』
とありました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちなみに他も調べてみましたノート

太陽(黒い太陽)
日食とは違った強いイメージとして、黒い太陽の夢があります。
黒い太陽の周囲にコロナのようなたくさんの小さな炎が揺らめいているイメージです。
黒い太陽のイメージは、状況の暗転、ネガティブな社会変化を暗示する
メッセージ性の強いものです。紛争や戦争の兆候、または経済危機など、
社会全体がネガティブな急変を起こし始めたときにあらわれるサインです。

太陽と月
太陽と月がいっしょに現れるなら、あなたの両親のことをあらわすことがあります。
太陽や月の色が奇怪なら、家族の身辺の変化をあらわす凶兆になることがあります。
またはあなたの身辺、男女関係のトラブルを暗示することもあります。


駅は夢主の運命の転換期、大きな変化を暗示しています。駅で示される行き先や出会った人を覚えていれば、それがその後の人生の進路や出会いになっています。

電車・列車・新幹線
電車や列車は、夢主の運命をあらわす特にテレパシックなシンボルの一つです。
仕事での予定変更、人間関係の変化、環境の急変のときによく見ることがあります。
上り下りでも大きく解釈は違ってきます。
乗り合わせた人、運転手、それから停車駅に注目してください。
とても重要なキーワードになります。

タクシー 招かれざる客をあらわすシンボルです。
タクシーを見たり、乗ったりするのはあなたにとっては、
近づいてほしくない人物の存在をあらわしていることがあります。


( ´△`)アァ-
何かが起こるらしい(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
恐いです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
それよりも病気にならないように気をつけよ~っと!
(すでに病気だったらどうしよう( ̄ー ̄; ヒヤリ)

やっぱり変化はちょっと…o(;-_-;)oドキドキします。
覚悟していても、心の準備をしていても、やっぱり恐い失敗
恐いよ~~~(w_-; ウゥ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 00時48分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.