034422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

公民館祭りに行って… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年05月11日
XML
カテゴリ:SOUL
今日は仕事がお休みですヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
外はとってもいい天気晴れなんだけど、風がもの凄い!
(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
洗濯物が飛ばされそうだわ( ̄ー ̄;

シャワーを浴びて、掃除も洗濯も終わり
部屋でのんびりブランチをしてたら
突然携帯電話が鳴りました
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

オオーw(*゜o゜*)w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダーリンだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


モシモーシ>(´▽`[]ゝ

『w( ̄o ̄)w オオー!なんだか今日は休みのような気がしたんだよ!
 俺の勘て鋭いなぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。』

なんてダーリンが言ってました。
確かに私の休みは不定期で、尚且つダーリンには報告してないので
こんな時間に電話に出れるかどうかなんて一か八かですねぇスマイル
まさに偶然ですなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ダーリンの勘は鋭いぞ才才-!!w(゜o゜*)w


( ̄m ̄* )ムフッ♪な~んて、きっとそれだけじゃないよバイバイ

つながってるんですよ・・・気持ちがね♪(* ̄ー ̄)v

確かにその時ダーリンのことを想ってました。
元気かなぁ?
眠れてるかなぁ?
笑ってるかなぁ?
食事できてるかなぁ?
悲しかったり、辛かったりしてないかなぁ?
身体が疲れてないかなぁ?
。。。o(゜^ ゜)ウーン

そしたらJUST ON TIME時計携帯電話
想念なのか愛どきどきハート(*^m^*) の力のなせる業なのか・・・
たぶん・・・

ツナガッテル(*・・)□────────□(・・*)

のだと思ってる美妃でした(*^m^*)(*^m^*) ムフッ
ヤッホー(ノ^∇^)ノ幸せだね目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 12時32分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X