033714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年01月06日
XML
カテゴリ:SOUL
07-12-09_18-38.jpg

今日は新春最初のワークに参加です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
今年もお世話になります『con-te』さんのサロンハート(手書き)
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な足取りで出かけていきました。

新春一発目は『願い事のワーク』
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
最初にして最強のワークですぞ~w( ̄o ̄)w オオー!
まずは2007年が自分にとってどんな年であったのかを振り返ります。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
大変めまぐるしい一年でした(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
一年を通してあらゆる病気と闘い、心の中で大葛藤が起こり、
夏が終わるまでは苦しい闘いの日々でした失敗雫
そんな日々もダーリンの救いの手によって見事脱出ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後半は気管支炎と格闘しつつも、楽しくて幸せで忙しい日々を過ごしましたスマイルちょき

次は2008年はどんな年にしたいのかをシェアリングします。
叶えたいこと、欲しいもの、やりたいことなど何でもいいので
ノートに書き出して、その後声に出してみたりします。
去年はなんだか目標が定まらなくて、夢も漠然としていたのですが
今年の私は意気込みが違います( ̄‥ ̄)=3
遠く大きな夢でなく、現実的に今を生きるための夢(目標)です!
まぁそれが未来につながっていくのでしょうから、順番的にオーケーですね。

今年は堂々と声に出して発表できますよ!
・引越しをする家床暖房のある1LDKの部屋に住む!
 窓から朝日と川(または海)が見えるような場所に引っ越す。
 方角的には北東がベスト!高層階ならなおd(>_< )Good!!
・インドに行く飛行機マザーテレサの施設でボランティアをする。
 本場でヨガを習う。語学研修もしてくる。あとガンジス川で沐浴(膝まであっかんべー
・ダーリンと仲良く過ごす。ずっと一緒にいたいな~目がハート
 ダーリンをたくさんサポートして、お役に立つことどきどきハート
・VAIOの新しいノートパソコン(ボルドー)が欲しい((o(*^^*)o))


などなどここで発表したので、誰かノートパソコンください<(_ _)>
って他力本願で叶えるつもりかよ~~~(* ̄o ̄)ゝ
なんだかほとんど全部叶う気がしてきましたよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
言葉の力は凄いですね~w( ̄o ̄)w オオー!

ってなことで、これらの願い事(目標)に合ったビジュアル的なもの
雑誌の切抜きや、写真や、文字ですね~集めて持って行きました。
しか~し、『誰かのちょっともらっちゃお~』なんて甘い考え(他力本願的)な私は
準備不足も否めませんでしたわからん
コラージュを作るのですが、ちょっとパワー不足かなぁ・・・しょんぼり
周りの皆さんは気合入りまくりですきらきらきらきらきらきら
きれいですハート(手書き)見事ですOK素晴らしい四つ葉
カラフルでパワフルで夢がいっぱい詰ってました(*゜v゜*)うふふ
私の現実主義的コラージュとは違い、やっぱりいいですね~印象派はグッド
家に帰ってからもう少し手を加えて、可愛い感じに仕上げよ~っとOK
皆さんは教会とか、結婚式を挙げているカップルとか、幸せな新居とかの切抜きを
ゴージャスにデコレイトしておりましたが、私はすっかりそっち系のことを忘れてましたショック
頭の中はインドと引越しでいっぱいでしたヽ(@◇@)ノ グルグル
そんな訳でやや未完成な作品を持って帰ってきました。
これからもう少し手を加えて、部屋に飾るつもりですv(*'-^*)b♪
工作の時間は楽しかったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


新春第一弾の『願い事のワーク』はまばゆい輝きの中で行われました。
あ~~~幸せどきどきハート幸せどきどきハート(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
con-teさん、今年も新春からありがとうございました<(_ _)>
プレゼントも嬉しかったです(*/∇\*)
ピンクのポマンダーなんて、ほ~んとラッキーちょき
今年もLOVE POWER全開でがんばりま~す(*^▽^*)ノ
皆様どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

060125_1036~0001-320.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 23時00分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.